人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

始まりがあるから、終わりがある。

2018年11月17日 | 健康革命家のお仕事
2014年の3月にオープンしたパーソナルスタジオearth(旧ランニングステーションearth)ですが、2019年3月末に施設の契約終了に伴い旅立つことになりました。

earthを活用してのパーソナルトレーニングや各種イベント等にご参加いただきました皆様にはとても感謝しています。

まだ残り4ヵ月半ありますので、それまでは通常通りパーソナルトレーニングや各種イベント等で活用していきます。変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いします。

ここからは個人的な感想ですが、
パーソナルスタジオearthは、ランニング指導を受けてくださった知人の方から物件のお話を頂きました。当時は自分で施設を持つことは考えてなかったのですが、ネパールの絡み(この辺りの話は長くなるので割愛)もあり、ちょっと頑張って企画を組んで賛同してもらい、法人と共同オーナーという形で運営させていただくことになりました。

予定では1~2年で契約終了(施設の再開発等)でしたが、関わる方々の想いやエネルギーがearthに宿ったのか、2019年3月末までの契約となり、なんと5年も運営することができそうです。

資金もないし、企業のスポンサーもいるわけではない。最初はランニングステーションなのにロッカーもない。

そんなないない尽くしだからこそ、「自由」があり、「考える頭」が鍛えられた気がします。

本当に関わってくださった方々(一緒に働く、働いた方々、パーソナルやイベントに来てくださった方々)のおかげ様です。色々仕事などしていくのがとても楽しいなと感じました。

正直、施設を運営していくのは金銭的にも大変だし、やらない方がいいのでは?という声も多かったのですが、やって良かったと思います。

施設を持つことで物事の見方が変わり、社会の厳しさも優しさも一層深く知ることができ、とてもいい修行になりました。ちょっぴり成長できた気がします。

まだ旅立ちまで残り4か月半もあります。
残りの時期も悔いなく、走り抜けていきますよ。

始まりがあれば、終わりがある。
終わりがあるから、また始まれる。

とりあえず山へ行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年1月12・13日(土日)開... | トップ | 復活の狼煙を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康革命家のお仕事」カテゴリの最新記事