ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

暑いー

2017年08月09日 | 時々通信

暑くて何もする気がおきません。

作りかけのキットを見の前にしてもまったく作ろうかという気持ちにもなれない。

部屋にエアコンがないのは大きな原因の一つなのだが、あればあったで快適すぎて寝ちゃいそうで、結局なにもしないようなきがします。夏はひとまず充電しましょ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0-sen)
2017-08-09 12:48:42
同感! 私の模型小屋にもエアコンありません。扇風機で凌いでいますが、生暖かい風が吹くだけ~。
台風5号の被害など発生していませんか?
返信する
Unknown (ゆーぼう)
2017-08-09 13:07:21
こちら横浜でも、今日は異常な暑さです。
本当に意欲を殺がれる暑さですね!
返信する
Unknown (わかまる)
2017-08-10 02:03:12
0-senさん、ゆーぼうさん、暑いので健康にはくれぐれもご注意ください。

子供の頃は、そんなに暑い暑いなんて言ってなく外で遊びまくっていた記憶しかございません。

歳をとったか、地球温暖化か、両方か(笑)

むーんというあの蒸し暑い空気感。PC見るのもおっくうです。
返信する

コメントを投稿