ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

モデラーズナイフ レッド購入!

2021年02月21日 | 模型製作ツール

早速、モデラーズナイフ レッドを買ってきました。

思っていたより、落ち着いたいい感じの赤色です。

私自身、黒と赤しかないと思っていたのですが、ダークイエローやパープル、ホワイトにオリーブドラブなどがあってびっくり!

 

 

プラモデルの新製品にはアンテナを張っていましたが、クラフト関係はまったくの浦島太郎状態でした。

ボディーに書かれている文字が「モデラーズナイフ」から「クラフトツール」に変わってるし

転がらないように、ストッパーのフィンが付いています!

キャップも軟らかい半透明から、硬い透明なスリムなキャップになっています。現在発売されているブラックバージョンも同じで、進化をしている事に少し感激。

こういったマイナーチェンジは大歓迎ですね。

転がって机から落ちることもなくなり、快適なホビーライフが900円でバージョンアップしました!


タミヤ「モデラーズナイフ レッド」

2021年02月20日 | 模型製作ツール

タミヤさんから、モデラーズナイフのレッド使用が発売です!

これはいいですね。

現在使っているのはブラック。よく、どこにやったのかわからなくなる事があって、すでに2本目。1本目はどこにいったのかいまだもって行方不明。

これだけ目立つなら探すのも容易ですね。