ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

あれ?お楽しみ袋がまだある!

2017年07月12日 | 時々通信

フジミさんの、「お楽しみ袋」が10日に発売されました。

私も完全にわすれていたのですが、特に買いたいとも思わなかったからでしょう。

当然もう売り切れなんだろうなと思いきや、すべての「お楽しみ袋」がいまでも購入可能です。

なんでだろう。「福袋」とえらい違いです。年末のほうが1年の締めくくりというので購買意欲がわくんでしょうか?私も、欲しいなあと思えなかったので、同じ考えの人が多いということかな。

と、よーく考えてみると、福袋は5000円で15000円相当、今回は1万円で18000円相当かー。なるほど、消費者は正直だ。お得感がないというわけか。

買いたい方は是非フジミさんのホームページまで!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿