92442/92443 キハ58系急行ディゼルカー(アルプス・八ヶ岳)基本/増結セット
92172 富士急行のキハ58系
座席塗装の為いったん分解します。 バラしてない車両は2両のキロ58
座席にアクリル絵の具で色を差しました。 はみ出した所は簡単に削り取れます。(写真は乾燥待ちで未修整)
テープLEDで室内灯も取り付け線路に乗せて見ます。
最初に編成全体から
新宿を出発した時はこのような12両編成です。 先頭に富士急行のキハ2両が連結されています。
もう一態
大月駅で切り離され、富士急行のキハ58の2両は自社線内へ
残りの10両の車両は一路小淵沢駅へ
急行「八ヶ岳」は切り離されて小海線へ
残りの8両で松本を目指します。
松本止まりの急行「アルプス」を残して
付属編成の急行「アルプス」は大糸線経由で糸魚川を目指します。
総勢12両を1両づつ見ていきます。
新宿方から
先頭のキハ58-418
キハ28-2506
キロ58-4
キロ58-3
キハ28-2508
糸魚川行き
キハ58-410
キハ65-504
キハ58-406
小淵沢行き
キハ65-505
キハ58-421
富士急行キハ58001
キハ58003
説明書の編成例
こちらが急行「アルプス」松本止まり編成
こちらは急行「アルプス」糸魚川行き編成
小海線直通の急行「八ヶ岳」編成
富士急行のキハ58系は独自の箱です。
スリーブ
と、中箱
昨年から継続の室内灯がようやく装着されました。
今日はここ迄
92172 富士急行のキハ58系
座席塗装の為いったん分解します。 バラしてない車両は2両のキロ58
座席にアクリル絵の具で色を差しました。 はみ出した所は簡単に削り取れます。(写真は乾燥待ちで未修整)
テープLEDで室内灯も取り付け線路に乗せて見ます。
最初に編成全体から
新宿を出発した時はこのような12両編成です。 先頭に富士急行のキハ2両が連結されています。
もう一態
大月駅で切り離され、富士急行のキハ58の2両は自社線内へ
残りの10両の車両は一路小淵沢駅へ
急行「八ヶ岳」は切り離されて小海線へ
残りの8両で松本を目指します。
松本止まりの急行「アルプス」を残して
付属編成の急行「アルプス」は大糸線経由で糸魚川を目指します。
総勢12両を1両づつ見ていきます。
新宿方から
先頭のキハ58-418
キハ28-2506
キロ58-4
キロ58-3
キハ28-2508
糸魚川行き
キハ58-410
キハ65-504
キハ58-406
小淵沢行き
キハ65-505
キハ58-421
富士急行キハ58001
キハ58003
説明書の編成例
こちらが急行「アルプス」松本止まり編成
こちらは急行「アルプス」糸魚川行き編成
小海線直通の急行「八ヶ岳」編成
富士急行のキハ58系は独自の箱です。
スリーブ
と、中箱
昨年から継続の室内灯がようやく装着されました。
今日はここ迄