てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.tada)
2016-08-02 18:54:50
山百合は香りがいいですよね。
どこからか百合の香りが・・・と
思うと、近くに山百合。

我が家にも山百合が1本あります。
シャクナゲの間から、毎年咲きます。健気です。
 
御写真の山百合はそじていなくて
とても豪華ですね♪
返信する
信州に行きます (てんとう虫)
2016-08-02 22:50:50
こんばんは。

ヤマユリは野生なのに豪華で園芸種に負けていませんね。

今年はこちらでもチョウが少なくてがっかりです。
オオムラサキにも未だあえていません。
虫も全体に少ないです。
9月には信州に行きますので期待しています。

 ありがとうございました。






返信する

コメントを投稿