夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

フーちゃんが動いた!

2007年03月24日 | ぽ-家の犬族

何とあの重いフーちゃんが動いた!!

フーちゃんが動きました。動画で動いたんですよ。
皆様にもお初の画像です。普段は家の中でしか動きません。決してお散歩などしょうとはしません。それがまた肥満を増長する要因なんですがね・・・

とりあえず、フーちゃんが動いてくれたので一安心です(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、フ-ちゃんが動いたよ (ユミコ~ン)
2007-03-28 00:11:01
フ-ちゃん、動けるんだね。おめでとう!!
そうだよね、フ-ちゃんだって普通のワンちゃんだものね。少し基準値オヴァ-なだけなんですものね。

でも、動画でも重そうだよ、ダイエットしてね。
だって、フ-ちゃんが倒れたら心配で、心配で

最後に一言、フ-ちゃんは「美人」さんで~ス

コメントを投稿