山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

野毛山動物園のお目当ては、今日も白クジャク王様でした☆

2013-07-29 19:00:00 | シャイン日記
  震災後3年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
  
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

このところ、また何となく地震を感じるようです。しかも、震源地が富士五湖とか
この辺りに近い場所と言うのも気になります。
自然のこととはいえ、このところの異常気象も何だかずべてに懐疑的になりそう。
気を付けて、落ち着いて対処しないといけないなと、再確認です。

ところで本文。
先日、例の如く野毛山動物園に視察へ行ってきました。
テーマは暑さ対策…なんちゃって…

いつものように、ざっと見て、お目当てのクジャク王様をパパラッチ~ルンルン
暑いからいらっしゃらないかなと思っていたら
あらら、この暑さも関係ないとばかりに、
お食事処でモリモリ召し上がってるではありませんか。





呼ぼうが鳴こうが(?)振り向きもせず一心不乱にお食事をする白クジャク王様



その後ろ姿も凛々しくて
何だか私って、ストーカーなのかしら。



お、お食事終了。



お食事後は雄叫びを上げ、柵の上で食後の休憩をたしなむ
野毛山動物園の白クジャク王様なのでした~~



さて、今日のところはおしまいにします。

ふふふ、素敵!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。