TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

シュワシュワ赤ワインとステーキ

2017-06-14 08:00:08 | Life
おはようございます。
湿度が90%の朝、梅雨だなあ〜(T_T)

今年に入ってから、
お仕事やら色んなことでお弁当をお休みにしちゃうことが多かったのですが、
最近はなんとかがんばれてます。
ポイントは、夜、おかずなどは作っておき、
朝はつめるだけにすること。
あ、皆さん普通はそうされてるんですかね(^^;)
気付くのが遅いわ笑
お子さんいらっしゃる方はお弁当お休みなんてできないですものね。
頭が下がります。

今日の話題は、微発泡の赤ワイン、ランブルスコロッソ。
私たちの中では結構ポイントが高い
サイゼリヤでよくいただくのですが、

おそるおそる買ってみた〜
ダイソーで(^^;)
もちろん100円ではありません。
500円でした。
これがね〜
サイゼリヤと何ら変わりなく
おいしくいただけたのです♫

せっかく赤ワインだからと、
ステーキをフンパツ(^^)
ハ〜〜おいしいお肉とワインで、
ささやかな幸せです♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿