TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ドイツ歌曲のコンサート~銀座の鳥ぎん

2017-10-20 08:23:33 | Life

おはようございます。
今日も雨~
週末は台風が近づいてくるらしい~
秋晴れの空、どこへ~っ・・・

秋のコンサートシーズン、



昨日は、ドイツ歌曲のコンサートでした。
大好きなドイツ歌曲をたくさん聴けました。
ご案内をくださった方が、
私がS先生にたくさんレッスンをしていただいた曲を歌われたのですが、
その時のことを思い出し、ウルウルしてしまいました~
これからも大事に歌っていきたいと思います♪

せっかく銀座にいましたので、
ダンナさんと待ち合わせてこちらへ~



もう20年以上通っている「鳥ぎん」。
やきとりと釜飯がかなりおいしいお店です。
久しぶりだわ~やっぱりおいしいわ~



釜飯は、年季の入った釜で、
生米から炊いてくれるので、30分以上かかるため、
最初に注文しておきます。
かきにしました。
シンプルな塩味、おこげもできていて、
ホントにおいしいです。

残念ながら、そう遅くまでは営業していないので、
ゆっくりはできませんでしたが、
満足マンゾク♪
何度通ってもあきないお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿