TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

大みそかです

2016-12-31 09:40:16 | Life

おはようございます。
思いっきりお仕事した仕事納めが終わり、
お休みに入っても、新年を迎える準備でバタバタし・・・
というか、日ごろの寝不足のせいで、
起きたら、
え!?こんな時間!?
という感じで、更新もお休みになってしまいました~

ついに大晦日・・・
年賀状は1まいも書けてないし、
まだまだやることが山積なのですが、
できることからやるしかありません。

一応お正月飾り・・・
クリスマスっぽいものが並んでますが、
気にしないでください~笑



おせち料理は、ホントに簡易で、
何も作れていませんが、一応お煮しめだけは作りました。



このほか、フライパンチャーシュー、
牛スネのトマト煮込みも作ってみました。
こちらについてはまたご紹介させてください。

細々と続けてきたブログですが、来年4月で10年になります。
今年もお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿