蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

驚きの腹回りの結果はいかに

2017-04-19 21:43:28 | 日々
国際情勢が気になるこの頃。
紙面では理解がしにくいです。
読む時間が少ない上、難しい用語なんかもあったりして。
難しい事は分からないので、みなさん平穏でいきましょう。

さて、今日は若干の残業もあった充実した1日でした。
自分へ矛先が向けられない時。
そんな時は、なぜか頑張れます。

今日のお昼はフライ定食。
他にこれといったメニューもなく、これを選択しました。
ですが、今から思うとB定食の冷しゃぶにしとけばよかったと後悔です。

帰宅後は、子供会の書類を作成。
次男坊の野球が本格化する前に受けたので、しっかりと務めます。

これについては、マリナーズと同じで私ではなく妻がやります。

話は変わってこの写真は若狭富士。
私の実家方面から見た姿です。
何でもそうですが、色んな見え方があるので一概に「これ」とは言い切れません。

色んな人の意見も聞くようにしなければと思うこの頃です。

長男坊、昨今は部活体験。
やはり本命は野球部です。
校内では、先輩から声を掛けて頂いているようで、親としても嬉しい限りです。

明日は健康診断。
不摂生続きだったので、これを機に改善したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの月曜日 | トップ | 明日からも断固たる決意で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事