蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

自転車小屋が完成

2017-04-26 21:08:32 | 日々
この日は結構な量の雨が降りました。
そのせいか、いつもよりも少しだけ肌寒い気がしました。

最近は目覚めが早く、今日の午前中は眠気との勝負でした。
朝が早くなるのは体力が劣った証拠と聞いたことがあります。
睡眠にも体力を要するらしく、年齢と睡眠時間は反比例するとか。
ならば今日は早く寝ます。

さて、この日のお昼はコロッケ定食。
まぁ、他にコレといったものが無かったので選びました。

この日も定時の退社。
おそらくこの辺の男連中では私が一番帰宅するのが速いはず。
はい。とりあえず仕事はしておりますのでご心配なく。

帰宅途中はコンビニに寄り道。
閉店セール期間だったのでこんな物ばかりを買ってしまいました。
小遣いがすぐに無くなってしまう原因はこれなのでしょうか。

ようやくこの日に自転車小屋が完成しました。
ここは海風が強い地域。
また、長男坊の自転車も購入したので仕方はありません。

夕食時に長男坊曰く。
明日は隣のクラスとリレーで勝負するらしいです。
どうやら隣のクラスは俊足揃いのようですが、自分の走りだけはしてもらいたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素振りをしながらの語らい | トップ | カイギon会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事