蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

久々にフィットネスジムへ

2018-02-16 22:39:24 | 日々
この日は、男子フィギュアスケートのSPが行われ、二連覇を狙う羽生結弦が高得点を叩きだして首位に立ちました。
今大会、日本の金メダル獲得は、未だにありません。
明日がFS。
圧巻の演技を世界中に披露してほしいと思います。

さて、今週は勤務日数が少ないはずですが、なぜか長く感じられました。

そんな中、相変わらず厳しい冷え込みが続いています。
と思いきや柔らかな日差しが差し込んできます。
また、冬を越す時期独特の香りも感じられます。

しかし、明日明後日は暴風雪の予報とか。
そりゃないぜセニョリータ状態です。

そんな日のお昼は、韓国風ローストチキン定食。
ピリ辛な味付けに満悦しました。

最近は、残業続きの日々です。
この日は、夕食を済ませてフィットネスジムに行ってきました。
少しでも運動不足を解消しようといった理由からでした。

すると、入場するやいなや学童野球時代から顔を合わせる保護者と出会いました。
ここに通い続けているそうで、その様子も慣れたものでした。

一方の私は、なんせ久々です。
色んな器具がありましたが、どう使ったらいいのかも分かりません。
周囲の人たちの様子を横目で見ながら、その方法を見て学びました。

1時間ほど居ましたが、結構な汗をかきました。
運動不足なので、定期的に通うのも有りです。
次回は、半袖と短パンで挑みたいと思います。

明日は午後からの練習。
この日の疲れを引きずらないようにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる車検の費用 | トップ | 練習日記@2018.2.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事