夏祭り

2017-07-15 21:44:06 | 家族ネタ

今年は参加しないお父さんの代わりに息子が若頭をしていました。
50代の主人たちはそろそろ引退(^-^)

じぃじはつーちゃんと見物♪
つーちゃんのお父さんが頑張ってますよ。


つーちゃんはだんじりに乗っても怖がりませんでした。

さすが!ウチの孫(笑)

来年はつーちゃんにも法被を作ってあげましょう(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小っちゃいの‥‥‥ (炎クリ)
2017-07-17 16:36:38
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

だんじりに怖気付かない強い子ですね〜
また小っちゃい法被って可愛いですからね〜〜
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
つーちゃん (♪CD♪)
2017-07-20 12:24:09
だんじりに乗せても怖がらないなんて!

DNAが流れているね!

ご主人様、引退、ちょっとサビしいですね。

だんじりってきっと体力が半端なく必要なんでしょうね。
Unknown (wakame)
2017-07-21 20:38:27
炎のクリエイターさん♪
小さい子はだんじりの音が怖かったりするんですけどね(*^^*)
我が家の孫は強そうです(笑)
Unknown (wakame)
2017-07-21 20:40:01
♪CD♪さん
血が騒ぐというか・・・見には行くんですよ~
来年はまた参加しているかもしれません(笑)
まぁ~息子たちの代が頑張るのがイチバンですけどね(*^^*)

コメントを投稿