晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

コーンライスカレー

2017-07-12 18:39:48 | 美味しいもの
今日のカレーはコーンライスでいただきました♪

ほんのり甘いコーンライスに辛口スジ肉カレー
美味しかった♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キボウシの花 | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2017-07-12 23:21:28
うぅ、この時間にカレー、お腹すいちゃう(*´Д`)
コーンのライスでカレーって美味しそうですね!
私も試してみようかな♪

ママミングしてトリミング代をケチる作戦です( *• ̀ω•́ )b グッ☆
まだ3回目くらいなので不慣れですけどね(;´∀`)
でもだんだん慣れると聞いたのであきらめずに頑張り中です✩
スジ肉の出汁‥‥ (炎のクリエイター)
2017-07-12 23:41:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スジ肉の出汁がきいたカレーは良いですねぇ~
コーンもご飯に入れちゃいましたか?
甘口、辛口はお好みですからね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
こんばんは (さくら)
2017-07-13 21:46:43
コーンライス美味しそうですね~
カレーと合いそう(^_^)v

暑い夏はカレーがいいですね。
Unknown (wakame)
2017-07-14 16:04:35
りょーさん♪
コーンライス美味しいですよ。
ご飯を炊く時に芯も一緒に入れて炊くと一層美味しくなります(*^^*)
私がトリミングしたら3匹とも「虎刈り」になりそう~(^-^;
Unknown (wakame)
2017-07-14 16:06:20
炎のクリエイターさん♪
すじ肉のカレーの香りが好きです(*^^*)
夏は汗をかきながらカレーを食べるのが美味しいです。
Unknown (wakame)
2017-07-14 16:07:07
さくらさん♪
若い頃のキャンプ初日はカレーでした。
夏はカレーですね(*^^*)
 (ココア)
2017-07-14 20:10:15
夏はカレーがいいですね。
美味しそう、
コーンは大好きです。
コーンは今が旬だし美味しい季節。
ライスにコーン試してみます。
Unknown (凪々)
2017-07-15 19:10:08
具がゴロゴロ大きくて食べでがありそうです。
美味しそう
(⌒¬⌒*)・・・♪
Unknown (brosa)
2017-07-16 10:10:15
おはようございます。

暑い時って何故かカレーが食べたくなりますよね。
我家も1週間に1回はカレーを作ってます。

その時の出来次第によっては、私が3日間連続食べなくてはいけなくなる時もありますが。。。(笑)
Unknown (wakame)
2017-07-17 12:39:56
ココアさん♪
是非試してくださいね。
コーンは入れすぎ注意です(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-07-17 12:40:56
凪々さん♪
夏はカレーですね(*^^*)
色々なカレーを作りたくなります。
Unknown (wakame)
2017-07-17 12:42:43
brosaさん♪
ついつい作り過ぎて
翌日は「カレーうどん」がほとんどです(*^^*)
3日間・・・我が家も同じです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL