焼きたてパン♪

2024-02-11 23:00:00 | 美味しいもの
まるまるパンを焼きました(*^^*)


最近のタイちゃんのお気に入りパンです(*^^*)


ちぎって食べるのが嬉しいようです。

発酵時間がいるのでお昼の来るときに焼き上げようと思うと朝から仕込みです(*^^*)
スイミングの帰り、お昼になると「ピンポ~ン♪」と鳴ります(笑)
頑張って練習してきたのでタイちゃんの好きなお昼を用意します。
孫ってホントに可愛いです♪

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (brosa)
2024-02-16 13:27:20
ちぎりパンですよね。
手作りのパンが食べれるなんて、タイちゃん!幸せ者ですね。

美味しそうです。
 (ココア)
2024-02-16 18:30:19
お花みたいで可愛いし、美味しそう。
このパンを食べたいので、
スイミングを頑張るのね。
ほんと、孫って可愛いですね。
我が家は、今夜は孫二人がお泊りです。
Unknown (wakame)
2024-03-10 07:56:15
brosaさん♪
子ども達に作っていたものが
今は孫のために作っている事が多くて
嬉しいです(*^^*)
Unknown (wakame)
2024-03-10 07:58:18
ココアさん♪
息子の子どもたちは小学校と幼稚園で来ることが少なくなりましたがタイちゃんゆづちゃんは毎日やって来ます(*^^*)

コメントを投稿