晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

つーちゃんの初プール

2017-07-16 23:00:00 | 家族ネタ

プールデビューです♪

楽しそう~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り | トップ | 電車ごっこ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-07-17 15:14:55
気持ち良さそうですね。
笑顔が最高にグッドです。(^_^)b
思い出すなぁ〜 (炎クリ)
2017-07-17 16:41:27
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お湯を入れてバチャバチャやってんの、
懐かしいなぁ〜思い出すなぁ〜。
この頃が一番可愛いかも!
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
ビニールプール (♪CD♪)
2017-07-20 12:25:47
懐かしい、、、

子ども本人はもちろん、親やジジババが嬉しいんだよねー
Unknown (wakame)
2017-07-21 10:32:29
凪々さん♪
大人も出来たら気持ちがいいですよね~(*^^*)
テラスでしようかな~
Unknown (wakame)
2017-07-21 10:33:55
炎のクリエイターさん♪
そうですよね~
水だけどと冷たいから少しお湯を入れてバチャバチャと
初プールは楽しそうでした。
Unknown (wakame)
2017-07-21 10:35:01
♪CD♪さん
popoちゃんもしましたか(*^^*)
孫の喜ぶ顔はいいものですね~
楽しませてもらっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL