エンジョイカップin神戸メリケンパーク

2024-05-15 23:00:00 | お出かけ
今年のGWは特に予定もなかったのですが5月4日はタイちゃんのストライダーの大会の応援へ行ったきました。


8時集合ですが駐車場が少ないので6時半到着で駐車場2台確保出来ました。
公園のベンチで朝ごはんを食べてぶらぶらお散歩をしました。



7時半「ストライダーエンジョイカップ」の準備が始まりました。
タイちゃんの参加する「2歳の部」は8時からです。
タイちゃんはこの大会が最後です。


準決勝で1位だ~!次は決勝だ~と思ったら!
ゴール前のコーナーでインから2人に抜かれた~!
決勝に行けない事より抜かれてしまった事が悔しかったようです。
もうすぐ3歳のタイちゃんは「負けん気」が出てきたようです(*^^*)
3歳の部に出るかは検討中だそうです。
タイちゃんお疲れ様でした♪



この日は暑いくらいの晴天でした。
新しくなったポートタワーに訪れる人や「ワンマルシェ」が開催されていて
沢山のワンコグッズのお店やキッチンカーが出ていて賑わっていました。
私たちが帰るお昼頃には駐車場はびっくりするほどの長蛇の列でした。
お疲れの子どもたちは帰りの車でお昼寝
帰ってからBBQと水遊びで楽しみました。
GWのお出かけはこの日だけでした(*^^*)
来月から予定がたくさん入っています。
家族旅行が楽しみです。

今日もご訪問ありがとうございました♬







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-05-17 00:47:52
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
Unknown (凪々)
2024-05-17 02:27:56
GW、好天に恵まれて良かったですね!
KOBEの文字のオブジェが余りに大きいのが、びっくりです(笑)
Unknown (wakame)
2024-05-17 08:53:42
siawasekunさん♪
いつもコメントありがとうございます。
Unknown (wakame)
2024-05-17 08:55:03
凪々さん♪
娘夫婦と孫たちは日焼けしていました(*^^*)
私はがっちりガードしてましたよ(笑)
おはようございます。 (siawasekun)
2024-05-18 00:58:46
人生、生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援クリック。
ストライダーの大会 (♪CD♪)
2024-05-18 23:30:59
タイちゃん、すっごい!!
カッコいい。
アスリートの血は脈々とつながっていますねー
楽しみですねえ。
応援です。 (ちごゆり嘉子)
2024-05-19 09:09:36
タイちゃんすごい頑張ったね、抜かれたのは残念だったけど、来年頑張って出て下さいね」。
今日は雨です。 (ちごゆり嘉子)
2024-05-28 15:25:32
Wakameさんお元気ですか、
今日は何してますか?友人は雨だから寝てると言うので
お風呂誘いたかったけど、ひとりで行ってこようかなです。
応援頼みますね・・・
こんにちは (Brosa)
2024-05-29 11:59:42
ストライダーエンジョイカップ・・初めて聞きました。
そんな大会があるんですね。
でもお孫さんたち、健闘しまたね。
負けたくないという気持ちが出てくるのはいいことです。。
成長ですね。
お天気にも恵まれ楽しい1日になりましたね。
来月は家族旅行ですか。。。いいなぁ~
Unknown (wakame)
2024-06-11 10:04:15
皆様へ
コメントのお返事もままならず・・・
申し訳ありません。
元気でやっているのですが多忙な毎日です。
ブログ更新したいのに寝てしまいます(笑)
懲りずにお付き合いよろしくお願いします。
m(__)m

コメントを投稿