花壇のお花♪

2024-05-10 10:00:00 | 趣味
花壇のお花が見事に咲いてくれています。
気持ちの良いお天気が続いています(*^^*)


ミリオンベル




アジサイは咲いてくれるのか・・・不安です
もう少し様子をみましょう(*^^*)

ブログの更新が出来ずにいたら2か月が経っていました。
こんなに空いた事はなくもうやめようかなと考え中ですが
今まで続けてきたので「もう少し」と思い今日はお花をアップしてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Brosa)
2024-05-11 22:40:36
相変わらず、綺麗にされますね。
我家とは大違い。。
適当人間との差は大きいです。(笑)
紫陽花ももうすぐ先そうですね。
Unknown (wakame)
2024-05-12 09:30:04
brosaさん♪
いえいえ手抜きは得意です(*^^*)
お世話が楽なお花をチョイスしています。
Unknown (リラ)
2024-05-12 14:12:29
アジサイって、もう蕾が出てるんですね。
何色の花ですか?
青もいいけど、ピンクや白も可愛いですよね。
Unknown (wakame)
2024-05-14 13:35:07
リラさん♪
昨年は白いアジサイを咲かせていましたが
私が肥料を間違えたので・・・
何色が咲くのか(苦笑)
咲いてからのお楽しみです(^^;

コメントを投稿