年末のお餅つき♪

2024-01-14 23:00:00 | 家族ネタ
毎年恒例家族でお餅つき


昨年末は主人と息子とお婿さんと男性が3人もいたので力強くついてくれて
よいお餅が出来上がりました(*^^*)


主人のお餅はとても綺麗です。
3件分「鏡もち」を作りました。




お餅つきが終わったらお墓のお掃除
タイちゃんは上手にお参りが出来ました(*^^*)


黒豆がいつもよりキレイにつやつやに出来上がりました(*^^*)


みんなで年明けお節とお雑煮を食べて
ゲームを楽しみ・・・お正月らいしいお正月でした。

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (brosa)
2024-02-08 22:25:00
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すごい。自宅に臼があるなんて、びっくり。
餅つき。。。楽しそうです。
私も欲しくなりました。(笑)

コメントを投稿