我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

投資が出来ない

2024年04月10日 | 経済

ご案内 

2024 04 10 投資が出来ない【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

サヨクの川勝平太・静岡県知事は、

批判ばかり

で妥協が出来なかった。それで、失言を突かれて、失脚を認めた。

 

2024 04 03 立派な見識【わが郷】 立派な見識 - 我が郷

 

 

 地理院地図 / GSI Maps|国土地理院  ← クリックすれば、上の絵の地区の地図が開きます。

 

この様な、南アルプスの山の中に、リニア新幹線の駅を作っても。

乗降客なんて、ほとんどない。 と思われる。

2024 04 03 立派な見識【わが郷】 氏は、阿保茶位万年、par でんねん。

その家系や、経歴そして名声に比較して、現状の認識力が、異常に劣悪なのは。

特亜・日本人 の サヨク なのだもの。反対するだけしかできない。サヨク は兎に角、反対意見を表明できれば、自分は偉いと、勘違いしている。 誰だって、この山奥に 『リニアの駅』 なんて、無駄たと思う。

毎秒 何拾トンの出水があったとしても。水は下に流れる。そして其のうちに、大井川の下の方に地下を流れて行って。遂には、大井川に流れ込む。この道理を、サヨク・ヤクザ は、理解しない。

 

 

さて、是からは 少子化 のこと。

 

日本の人口減を正しく読み解く
合計特殊出生率への誤解が招く止まらぬ少子化

今から約半世紀前の1970年における出生数は193.4万人である。1970年は第2次ベビーブームである1971年~1974年の前年であり、比較計算上、前後の年の出生トレンドと対比して特に過大な出生数の年ではない。その51年後となる2021年には出生数は81.2万人にまで減少し、51年間で42%水準(つまり58%の減少)となるような出生数の激減が日本の少子化の現状である。そこで、婚外子割合が僅少であることを踏まえて、この出生数を生み出した婚姻数の増減状況と出生数の関係をみてみたい。
 
婚姻数をみると、1970年は102.9万件、2021年は50.1万件と、実はこちらも49%水準(51%減少)と激減していることがわかる。1970年と2021年との単純な2次点間の比較だけではなく、51年間の時系列同士の相関係数もあわせて算出したところ、0.93(1.0が完全一致して増減)と、出生数と婚姻数が非常に強い正の相関をもって、パラレルに減少していることが示された。

つまり統計的には「カップルの数が49%に減ったから、出生数もそれに強く連動して42%に減った」という結果である。

つまり、夫婦あたりの子どもの数は半世紀前の約9割水準をいまだに維持しているのに、出生数は4割水準にまで落ち込んでいる状況であるので、日本の出生数激減、すなわち深刻な少子化の主因は「婚姻数の激減」、いわゆる出生率の低下要因の①の未婚化であることが明確である。
https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=75505?pno=1&site=nli

 

結婚したならば、男子は一人前と見なされて。
一人前の 年収を、得る ことが出来た。

企業は、こうした一人前の、男子をどれだけ雇用しているかで。企業の価値を、判断されるべき。

それが、1980年代に為って、グローバリズムの世界に為り。
人件費のコストを切り詰める事が、湯田屋のマスコミによって、喧伝された。それで結婚できない人が、大勢に為ってしまった。

 

 

《2024年》燃費がいいおすすめハイブリッド車11選!メリットやデメリット、選び方も解説 - 価格.comマガジン (kakakumag.com)

例えば、関東地方の日産自動車も、パナソニックも。支那へ移転してしまった。残された工場には、人影が無く ぺんぺん草が生えている。

こうして排出された、失業者は 『結婚できない。

岸田首相も当然の事だが、『アッチ側の人間。』 なのだもの。どれだけ庶民を虐められるのか。大いに庶民を舐めている。結婚手当金とか出産手当金とかの、小細工で支出する額なんて、雀の涙なのだもの。男女合わせて、年間に 200万円から、400万円が減らされているのだもの。結婚なんてできない。そうした人が、日本国内には溢れている。

 

 “年間 36000億円程度の財源” どう確保?
政府は少子化対策の強化のため、2028年度までに国と地方の総額で年間3兆6000億円程度の安定的な財源を確保するとしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231211/k10014284881000.html

1970年は 102.9件、2021年は 50.1件と、実はこちらも49%水準(51減少)と激減

半世紀後には、結婚できる男女が、半分以下に為った。

是では、少子化になるのは、当然の帰結。

弩阿呆で、クルクルパーの マスコミだとか。言論界が、途轍もない 魯鈍 であった。白痴であった。こうした馬鹿どもに、国家社会が運営できる筈もない。マスコミが経営のカリスマと、誉めそやした。ゴン太朗は、どうなった。ゴン太朗は犯罪者であり、結果としては 日本から追い出された。刑罰で謂えば、教唆犯は主犯であり、湯田屋のマスコミは、海外に放逐せねばならない。

そして、自民党はもとより、立憲民主党や、公明 維新なども、強制収容時に入れて。政治と経済の、学習をさせねばならない。テキストは、もちろん わが郷 である。ナンチャッテ。(*_*;

                  岸田 文雄 【わが郷・政治家】1957~ 岸田 文雄 政治家

欧米の工業経済が、腐朽つまり 腐って、立ち枯れてしまったのは。

ユダヤ金融資本は、企業をコストカットで締め上げて。国際金融市場に、企業の利益を 『上納させる。』 事ばかり考えてきたから。それで、東電の特ア・役員らは、災害対策だとかの危機管理費を、計上できなかった。

それで、福島第一原発は、修復不能なまでに、破壊されてしまった。

そして、こうした キムチ ばらは、後片づけも出来ない。能無しの破廉恥漢であった。

 

マスコミ湯田屋は、小泉純一郎氏を煽て上げて。貸し剥がしの、金融構造改革を行った。それで、多くの中小企業が、経営が出来なくなった。これで、結婚できなくなった、男女が どれほど 増えた事か。岸田氏も、この現実を、認識できていない。阿保茶位万年……

 

企業が価値を高められるのは。

人に投資をして、『ハイブリッド・システム』 のような、高度な技術を構築できること。

東芝【岩淸水・記事分類】 東芝 

ならば当然の事、経営は 赤字 になる。それを適当に遣り繰りして、決算を 黒字にする。かなり高度なテクニックが必要だが、それが 可能ならば。銀行を其の気にさせて、更なる融資を引き出すことが、出来てしまう。

だが東芝の様に、米国のというか、米国のゴロツキと密着してしまって、いると。とんでもない、眼に遭わされる。

   ポチとお願いします

 

 

 

大企業などを中心とした、ベースアップが進められている。

人への投資が、企業価値を高める。とか、今になって やっと 企業の理解が進んできた。

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 10 (水)    1196  PV      597  UU      917位 /  3182933ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロして、ナンボ。  | トップ | 詐欺師経済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事