我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

核心的真実は 報道できない

2014年03月15日 | 政治

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

理化学研究所って、

知ってますか。

 

 

 上の偉そうなオッサンが理事長をしている

研究機関なんだそうな。

 

2014 03 12 可愛い チンドン屋 ならば、この可愛いお嬢さんは何者 ??

そりゃあ誰だって知っている。

ナンチャラ細胞を発見したとかで、一躍有名になった割烹着の研究者。

 

 

2014 03 09 聞く耳をもたない この人は耳が聞こえないのに、大作曲家で

ヒロシマの大シンフォニーを創ったのだとか、の、今は詐欺師とバレちゃったひと。

 

 

損でもって、可哀想なのが

下のお馬鹿、じゃなくって オバマさん。

 

わが郷では彼の、軍事不介入は正しい判断だと書いてきた。 

    

いくら何でも、ロシアの鼻先で、

アメリカは戦争を始めるほど愚かではない

 

ところが日本国内のウヨばかりではなく、自称サヨクたちまでもが

かれの軍事不介入政策をなじっている。

 

 

 

米政府、武器供給含むウクライナの軍事支援要請を検討=当局者

   20140314日   11:31
 
[ワシントン 13日 ロイター] -米政府は、武器の供給も含め、ウクライナから受けている軍事支援要請を検討している。2人の米当局者が13日に明らかにした。

匿名を希望した当局者らによると、米政府は既に、軍への食糧供給を含む一部支援を進めると決定。武器の供給といったその他の支援要請についても引き続き検討しているという。詳細については明らかにしなかった。

米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙はこれに先立ち、ウクライナの暫定政権は武器や弾薬、諜報活動支援を求めたが、ロシアとの緊張がエスカレートすることを懸念した米国は食料以外の支援は行わないと決めた、と伝えていた。
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYEA2D02320140314

 

 

 

わが郷が得意の電波で解釈すれば、検討というのは 「考えるだけはかんがえるが、結局は取りやめになるだろう。」 との政治記事的な言いまわし。匿名希望というのは、この記事の信憑性は極めて低いとの逃げのまくらことば。そして最後の緑の太文字に、わが郷で強調した部分の文章は、公式の米政府見解なのだ。つまり、ウクライナ情勢に米国政府は、軍事的な介入を行わない。

 

2014 03 10 炎上してからでは 遅い

そして、こちらのお嬢様が、

畏れ多くもかしこくも、先の大統領ケネディの忘れ形見じゃ。

 

それが、箱入り娘には日米大使は荷が重すぎた。

それで 『失望した』 とかの発言で、東京のアメリカ大使館は焼け落ちてしまった。

 

つまり、南京大虐殺だとか、

朝鮮人女性を無理に連行して、

慰安婦にしたとかのウソを後押ししているのが、

アメリカなのだとバレてしまった。

 

 

最近はマスコミがウソを報道すれば、

すぐにバレてしまう。

 

それで、最近は

一番肝心なことを

マスコミは報道していない。

 

報道しない自由が、こいつらにはあるのだそうな。

 

 

 

そんな馬鹿なことが

あってなるものか。 

 

人気ブログランキングへ  マスコミは、とっくに終わっている     ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 報道されない ウクライナ情勢【左近尉のつぶやき】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 19位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.03.14 (金)    6800  PV    2512  IP       96 位  /  1998040ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審死と ケーサツ | トップ | あやしい、可笑しい »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いしないように (左近尉)
2014-03-16 05:28:15
わが郷の考えは、

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/81d1423e750244c13c1b7b7957b49188

上の記事を読んで下さい。


次回からこのような書き込みは、
見つけ次第消します。
返信する
なぜ? (TT)
2014-03-16 09:45:58
>次回からこのような書き込みは、
見つけ次第消します。

左近尉殿の発言とも思えません。私は1%でもある可能性は排除しませんが、どういう科学的根拠に基づいておられますか?

例えば、地下で爆発があれば地面は揺れますよね。海底なら波も荒れるでしょう。その事実まで否定されるとは思えないのですが。。
返信する
管理者様へ (Unknown)
2014-03-16 12:57:09
わかりました。
そう思うなら初回のコメントもこれもすべて消してください。異なる意見は排除する、それがあなたの道理です。
全く陰謀論ではなく、311地震波形をみたら信じていいただけると思っていたのですが。
いつまでも既存の反日報道機関の発することにだけにこだわってください。失望しました。
確かな情報筋からの情報提供でしたので私も最初は半信半疑で信じられませんでしたが。
まさかここまでと思いましたが、911も飛行機が突っ込んでウサマが犯人、311も東電だけが悪いそう思ってこれからもブログを書いてください。
ブロガー様の視点を信じて勉強させてもらいたいと思っていましたが、本当の真実はすべてこれからもキチガイ扱いするというならもういいです。こちらもただで真実の情報提供するようなバカ者だったのでしょう。
返信する
管理者様へ (Unknown)
2014-03-16 13:03:39
何の断りもなく投稿するなというなら、
最初から承認制にすればよいし、
コメントもあらかじめ管理者と同意見や賞賛以外受け付けませんと書いてください。
知らなかったから良かれと思って投稿したので。
別に同意を求めようとわ全く思いませんがこちらも不快なのでこちら側の投稿がこのブログに全く趣旨に添わないなら消すべきです。
次から勘違いする読者もいると思うので必ず承認制にしてください。あなたの思考や考えのなかでは混乱をもたらして消化できないものは即消すべきです。それでいいと思います。個人様のブログの趣旨には別に意見しませんから。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-16 13:07:39
こんなキチガイ、デンパがいるんだよと恥をさらしてやりたいという管理者の心に絶句しました。
そんなひとが 日本の将来を本当に良くしようと思っているとは思えません。自己満足ブログですか。とても偏屈で偏狭な心の持ち主で頭が固い人なんですね。既存のマスコミ発表に追随するならブログをやる価値はあるのでしょうか。思い上がった目線でこれを今後の警告として残すというあなたの冷酷な考えに飽きれました。
返信する
削除願います (Unknown)
2014-03-16 16:34:42
削除ボタンがないので最初の投稿をこちらが投稿した物をすべて削除してください!
コメントにもコメント者削除、著作権等の自由があります。
不快なので今すぐ削除願います。
返信する
核爆発の検証 (左近尉)
2014-03-16 22:39:15
もしも、核爆発のエネルギーを
地震誘発に用いたならば、

今の科学では、それを検知する手段が、多数あります。
その方法が、何と何とかは、あえて指摘しませんが、科学的な知見を多くお持ちの方ならば、ご理解できるハズです。そして、もし地震兵器論者の方が謂うように、核爆発などのエネルギーが用いられたのならば、それは必ず検知されます。そしてその結果は、かならず何処かから、世間にもれ出てくる事でしょう。

確かに、日本国内にも民主党政権時の、仙石官房のように隠蔽する勢力はいます。しかし、自分が放射線事業に関わった経験からすれば、この程度の「検知」をするツールをもった一般の人々は、無数に存在しています。

つまり、核爆発が用いられれば、政府機関以外でも、多数の人々が、『その異常』を発表することでしょう。しかし、そのようなお話は聞いたことがありません。


それから、このコメント欄は一般に公開されています。

つまり、多くの読者諸氏が、静かに閲覧されています。なので、一度アップされた、話題になっている意見を、一般の方が観られなくしてしまえば、それはそれで混乱します。

それから、当ブログでは、『消去』と書きましたが、実際は『保留』になっていて、再び開示することもできます。コメント投稿者の意見が正当と当ブログの管理者が納得すれば、制限を解除して再び、表示することもやぶさかではありません。

ただ、一度投稿したコメントは、とくに今回のような、『人々に無用の混乱を招きかねなず、無用の恐怖を惹起させる』このようなコメントは、今回は消去しません。なぜならば、【わが郷】が、地震兵器説に与しているなどと、一般の読者諸氏に誤解をしてほしくないからです。かなり前でしたが、「そのような陰謀説を言っている(と誤解なさって)」と、お叱りの、ご指摘を受けたことが有りました。再度言いますが、管理者・左近尉は地震兵器説には、与しません。それと、今回は話題に上がっていませんが、「イルミナティ」とかいう陰謀組織が、有るとかにも「ホントかな」と思っています。
返信する
管理者へ (Unknown)
2014-03-18 08:29:49
Unknown (Unknown)2014-03-15 13:50:27のコメントを削除お願いします!
削除してください。
管理者のバカにされるためにコメントしたのではありません。
管理者のブログの趣旨を理解せずに真面目にコメントしたことが管理者からバカにされて見下されて公開でいじめを受けるためにコメントしたのではありません。
次からこのようなコメントは削除すいるというなら今すぐに削除お願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 09:02:35
コメントの削除がなされないと通報しました。
今すぐにコメントを削除してください。
人工地震兵器のことなど一言も行っていません。
海底の地震プレートに核が仕掛けられたといっているのです。
あなたのブログの趣旨をよく理解せずにコメントしたことはいけませんでしたが、だからと言って電波(キチガイ)決めつけて差別され人権侵害されてこのぶろぐの反面教師として嘲笑を受け続けるつもりはありません。
今すぐにUnknown (Unknown)2014-03-15 13:50:27のコメントを削除お願いします!
あなたは、他人をこき下ろし真面目に生きている人をいじめて喜ぶ冷酷な人間だ。
自分の考えと相いれないと考える人間をこのようにこき下ろしてブログで永遠に批判するなら今すぐにコメントを削除してこそあなたの考え一貫がしていると思える。
今すぐにコメント欄を削除して自分だけの考えを永遠に論じ続けてブログランキングからも削除すればいい。いろんな人に見てもらいたいからコメント欄もあけるしブログランキングに登録しているはずなのに、おかしいのではないか。次からコメントを削除するというのでは許されない。
Unknown (Unknown)2014-03-15 13:50:27のコメントを削除お願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 17:17:33
Unknown (Unknown)2014-03-15 13:50:27からの自分のコメントをすべて削除願います!
人をブログの記事の中で貶めるのは納得できません。
管理人でもネットを知らぬものが見たら架空の話の記事ばかり書くおかしな狂った人間であるとみる者もいるでしょう。
あなたのブログはそんなに高尚なブログだというなら、コメントの全削除をお願いします。
管理人が政府の発表を信じるというならそれもいいでしょう。自分はそうは思いませんから。
ただの意見の相違だけで人をバカにして電波(これはキチガイのこと)と自分のことをよく知りもしないでこき下ろし続けるとは最低の人間ですね!
自分は一切の政治団体にも所属しておりません。あなたの記事を読んで多少共感したから尊敬の念を込めて真面目にコメントしたことを他の妄想ブロガーと一緒にしないでください。こちらは何のブログも書いておりません。基本は見るだけでたまに共感したらコメントをするのであり嫌いなブログはハナカラ一切開きません。
どうしてもあなたの底意地の悪さとあなたの自己満足の極みと人を見下したあなたの言う金融ユダヤ人と同じ選民思想に取り付かれた管理人の究極のエゴイズム思想を感じるのでずっとコメントがある限り双方不快に思うので、自分の投稿した以前から批判をいただいている最初のコメントからすべて削除願います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事