妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

ああ・・・残念

2016年08月31日 | 日々の暮らし
台風10号は関東直撃は逸れましたが東北に上陸。
東北、北海道ではかなりの被害がでています。
お亡くなりになった人もでています。
お亡くなりになった方にはお悔やみを申し上げます。
それにしても事前に避難はできなかったのかな・・・・。残念です。


明日はいよいよUAE戦ですね。
いろんな情報を集めて一人で盛り上がっていますが・・・・。
実は明日は仕事です。
試合が始まる前には帰って来られそうだったので安心していのですが・・・。
何と残業を頼まれてしまいました。ガーン
めったに無い残業がよりによって明日とは。トホホ・・

断るわけにもいかないので残業をすると家に帰ってくる時間には、後半戦が始まっていると思います。
せいぜい見られても20分ぐらいかな。

ああ・・・残念

6日のタイ戦はバッチリテレビ観戦できそうです。




タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (ハシビロコウ)
2016-09-01 07:17:40
その方が、UAE戦が見たかった、と言う事もないでしょうが。
巡り合わせですから
返信する
Unknown (みその)
2016-09-04 09:54:27
UAEにホームで負けた日本...
観戦している方も、もう、モチベーションありません。

タイとの試合も、前々回の対戦では楽勝だったけど、今回は、どうなるか分かりませんね。

そういえば、8年前、タイのスタジアムに朝太郎さんと一緒に観戦しに行ったんですな。また、タイで一緒に応援しましょう...と、その時は約束しましたが、それも叶わぬこととなりました。
返信する
Re:残念でした (ドラえもん)
2016-09-04 12:03:52
ハシビロコウ さん

負けてしまいましたね。
ダブルで残念でした。ガーン
返信する
Re:Unknown (ドラえもん)
2016-09-04 12:07:00
みその さん

厳しい試合になるとは思いましたが、まさか負けるとは・・・・。
残りの試合に期待をするしかありません。
朝太郎さん、残念です。
返信する

コメントを投稿