妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

疲れた~

2017年09月15日 | 日々の暮らし
残業で疲れています。
寝て起きても疲れがなかなか取れません。
明日も仕事なので今日は早く寝ることにしようかな。

またまたサザエがなかなか電話に出ません。
もう1週間声を聞いていません。
私から電話があったことは分かっているくせに、自分からかけると電話代が勿体無いのでかかってきません。
まあ、何かあったらかかって来るはずなので特に心配はしていませんが、今夜も電話をしてみます。

また台風が来てますね。
台風18号、結構大型の台風です。
仕事の時に風雨が強くならなければ良いのですが・・・・・。
それにベトナムにも台風19号がきているようです。
ベトナムに上陸してラオス・タイの方に向かうようです。
イサーン地方は直撃でもないか。




ということで今日の記事も何も中身がありませんでした。(笑)




タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着信を見て~~♪ (ハシビロコウ)
2017-09-17 09:57:31
それだけで安心しているのかも知れませんね~~♪

メールは多分限りなく只でしょうから、そちらを使えばよい気もしますが・・

19号はイサーン方面で、大雨を降らせるのでしょうかね。
返信する
着かれた~ (Jinbei)
2017-09-17 21:38:31
ドラえもんさん
私もとっても疲れているようで、昨晩9時半に横に入って
今朝の起床は8時半でした。
これだけたっぷり寝ても疲労感が溜まっているのは良くないですね。
ところで、うちのタイ嫁も近くにいてもお宅と同じではないかと思います。
心配事や考え事があると、返事もロクなものが帰ってきません。
困ったものです。
でもそういう時は決まって、後から詳しい説明がされますが・・・・・。
返信する
Re:着信を見て~~♪ (ドラえもん)
2017-09-18 16:49:46
ハシビロコウ さん

私から着信があったので、電話があったことは分かっているといってました。(笑)
19号の影響もあるのか、とにかくよく雨が降ると言っていました。
18号は関東は大したことがなくてよかっですが、コースになったところは大変でしたね。
返信する
Re:着かれた~ (ドラえもん)
2017-09-18 16:54:37
Jinbei さん

歳とともに疲れが抜けにくくなりましたね。(笑)
携帯なんだから、いつも手元に電話を置いおけばいいのにと思うのですが・・・・。
タイに住んでいた時からなんですよ。
電話で謝っていたので仕方ありませんが、全く直りませんね。
返信する

コメントを投稿