つぶやき

俺はホモ

北朝鮮の金正恩様、頼む!俺の願いを聞いてほしい。

2017-04-21 18:29:22 | 出会い
平成29年4月21日

ただただ死にたい。税金泥棒 且つ 詐欺師の太鼓持ちの弟子!小言魔人が、太鼓持ちから伝授したもんだから、この職場にまだ太鼓持ちがおるのかと思って死にたい思い。北朝鮮が、この県に核ミサイルを落としてくれたら、太鼓持ちも、小言魔人も死ぬ。日本が平和になる。北朝鮮が核ミサイル飛ばすことで、旧日本社会党教団の元教祖!土井たか子の愛弟子!辻元と、影の教祖!福島瑞穂と、原理主義者、職業的活動家は、平和憲法など綺麗事言わなくなるやろ。北朝鮮の金正恩にすがるしかない。日本に核ミサイルを飛ばしてほしい。