つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラウマみたいと言われた。

2017-01-31 23:34:06 | 出会い
平成29年1月31日

先程まで祐司君に電話を掛けていた。太鼓持ちの事を思っていたら、気狂いみたいになり、分からなくなると言うのかなり、小便や、ウンコを漏らす。太鼓持ちが目の前に居れば、漏らして、怒鳴り散らす。トラウマみたいなようなものやと言うていた。太鼓持ちの事を考えると、気が狂うようになってしまう。十数年も悩まされている。どうしても小便や、ウンコを出してしまう。ほんで、目の前に居れば、怒鳴り散らす。

この記事をはてなブックマークに追加

旧日本社会党の集いに、さだまさしが呼ばれた。

2017-01-31 18:33:42 | 出会い

平成29年1月31日

 

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!俺と祐司君に社会党の集いに呼ばなかった、ボロがこれ以上バレたらあかんからやろ。

 

さだまさしが呼ばれた。さだまさしは、旧日本社会党を嫌っている。一族だけで行けばええのや。頭数を揃えるため、有無を言わぬ人を強制的にしおる。


この記事をはてなブックマークに追加

旧日本社会党は、流石や!

2017-01-31 02:16:37 | 出会い
平成29年1月31日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!俺がマイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちを特例で雇うんだったら、俺は辞めて、焼身自殺したると、二人に言うても、流石 旧日本社会党は、びくともせぬ!焼身自殺するならしたらエエではないかと言う考えで、俺の助手に太鼓持ちにさした。マイクバカボンは、叔父にあたるから、太鼓持ちに仕事はさせぬと思ったんやろ!したら威圧をかけられるからと甘い考えを持っていた。甘くはない!とことん走りさした。休憩などさせぬ!正社員の頃から仕事をせぬで給料貰っていたのや!臨時職員でも仕事をせぬで給料もらいくさるのや!地方公務員だから、いけるであって、まして、マイクバカボン本人は、俺(マイクバカボン)の叔父だから、ビビってもうて、太鼓持ちに仕事はさせぬと思ったんやろ!威圧をかけても、俺にはきかん!キリンのように、太鼓持ちにぺーこらせぬ。

この記事をはてなブックマークに追加

太鼓持ちだけを特例は認めん!

2017-01-31 01:07:02 | 出会い

平成29年1月31日

 

あばらの痛みが、酷くなっているようや。咳をしたら、今まで以上、こたえる。あまり咳をしたらあかん。くしゃみした時も痛い。

くしゃみもしたらあかんようや。寝ようにも痛み止めが効かぬのか、横になっていても痛い。

 

昨日になるか。仕事から帰ってきてから食事をして、ブログを載せ、その後寝た。やっぱし寝小便は治ってなかった。

 

太鼓持ちの事を考えていたらあかん。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが、俺の助手に太鼓持ちをさせたのや。

 

他の者は、そんなことしたら、民営化になってしまう騒動になってしまうと思いつつも、太鼓持ちが助手なら嫌やとなって、結局 キリンが休んでいたから、俺の助手が太鼓持ちになった。キリンの場合、太鼓持ちは全て、キリンにさせる。

 

 

 

俺はそうさせぬ。歩いてなどと甘い回収の仕方はさせぬ。走らしてさせる。休憩などさせぬ。マイクバカボンは、マイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちには、無茶な事をさせぬやろと、俺(マイクバカボン)のいきがかかっているのや。できるわけがないとおもっていたんやろ。仕事をせぬでもエエようにと思っていたんやろ。キリンは反抗できないから太鼓持ちの言いなり。

俺は甘くはない。物質的損害だけでも数千万損しているのや!

 

大抵 今日あたり、太鼓持ちは、マイクバカボンに俺の事を言うやろ。マイクバカボンが威圧をかけてきたら、逆に怒鳴り散らす。特例など認めん。65過ぎたら雇わんと決めたのは、マイクバカボンなんや!綺麗ごとで、年食ったものを雇っていたら、若い者の雇用がせまばると言うて、65才となったのや。マイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちだけを特例なんぞ認めん!

 

ただでさえ正社員の頃から仕事をせぬかったのや。


この記事をはてなブックマークに追加

太鼓持ちによる、精神的苦痛は半端ではない!

2017-01-30 22:46:54 | 出会い
平成29年1月30日

次の水道代は凄い!今しがた洗面所に行ったら、水の出しぱなしだった。オシメを着替えて、オシメカバーも着替えて洗濯してシャワー浴びて、今日の深夜の何時ごろやろか。そこから水が出たまま。オシメを着替えて、オシメカバーも着替えて、判らん!今日 祐司君に話した。ここ二ヶ月ほど寝小便続いていることを言うた。太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入してきたら、漏らしてしまうことを話した。当時仕事中、オシメの着替えは、10回以上の時は、祐司君は、まだ雇われてなかったから知らん。ただ部屋に絶えずオシメがあるのを知っていただけ。だいたい、32枚入り、10袋は常にあった。オシメだけで、数万もかかっていたことも話した。これも物質的損害損害や!精神的苦痛を入れたら、小便、ウンコを漏らす!こんなもの精神的苦痛の内に入らん!死のうかと、何べん思ったことか!祐司君は、この事に関しては知っている。殺す計画たてていたことも。そこまで追いつめられていたのや!

この記事をはてなブックマークに追加

マイクバカボンが思っているようにさせぬ!

2017-01-30 22:20:30 | 出会い
平成29年1月30日

今日 宮川大助や、姑、ムカデに言われた。俺が辞めて、太鼓持ちを裁判にかけると言うことは、この職場が民営化になる意味なんやと言われた。カッとなったらあかん。精神科の薬を飲むようにと。5倍飲んでも眠れなかったことを言うた。◯◯(俺)さんは、気が高ぶると抑えようがないと言われた。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンや、太鼓持ちのことを、極力 忘れるようにと言われても、今日のマイクバカボンの押し付けに参っているのや!俺の助手に太鼓持ちをさした。そうなると前のように甘くさせぬ。前は、もう一人助手がいたから、その者に合わしたが、天の邪鬼のようにと言うのか、天の邪鬼は、着いてこれなかったら置いときぶりにさせる。そうなると仕事はできぬ。だから、太鼓持ちを走らし、休憩させぬように、パッカー車に追いついたら、またパッカー車を走らす。生かさず殺さず、とことん使いまくった。マイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちだから、俺は、太鼓持ちに合わせるとでも思ったのか!甘い!俺は物質的損害だけでも数千万やられているのや!キリンと太鼓持ちと組むと昼になっても終わらん!キリンにさせるから、キリンが一人で回収しているからなんや!今日は、10時半までに終わらした。次の仕事が待っとる。正社員の頃から仕事をせぬかったのを、臨時職員で、少しでも、給料泥棒を取り戻す。
天の邪鬼に言うた。遅かったら、ほっといたらエエのやと言うた。そうしたら、仕事はせぬ!だから、生かさず殺さず主義で、俺のやり方でした事を話した。
その手はエエと言うていた。太鼓持ちの事や!ほっといたら、係長に有りもないことを言うおる!歩かさずに追いついたら、パッカー車を走らしたらエエのや!太鼓持ちに仕事させたらエエのやとなった。太鼓持ち!マイクバカボンに言うているやろ!特例で太鼓持ち雇うと言うていた、マイクバカボン!マイクバカボンが思っているように、太鼓持ちを仕事をせぬでも給料もらえるようにはさせぬ!

この記事をはてなブックマークに追加

地方公務員は、こんなところや!

2017-01-30 17:54:06 | 出会い
平成29年1月30日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!
この前の木曜日に宮川大助から電話があって職場に行ったが、もし、宮川大助から電話がなかったら、マイクバカボンの叔父にあたる太鼓持ちが俺に、5000万の裁判起こしているのや!

勝訴しても、敗訴しても、焼身自殺するだった。焼身自殺することは、太鼓持ちも、マイクバカボンも知っていたのや!

それでもマイクバカボンが、太鼓持ちとくっ付けたのや!

特例で太鼓持ちを雇うんだったら、改めて考える。殆ど、俺は辞める方向に向かっている。今日のマイクバカボンのでしゃばりでや!仕事のせぬ太鼓持ちを庇ってばかりや!仕事をせぬでも給料もらえるのや!地方公務員は、こんなところや!

この記事をはてなブックマークに追加

マイクバカボン!!!

2017-01-30 12:37:51 | 出会い
平成29年1月30日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!俺と太鼓持ちをくっ付ける気より、くっつけた。親の旧日本社会党狂信者は、俺と太鼓持ちを離すようにしていたが、息子のマイクバカボンは、ちゃう。余計に怒りが来た。太鼓持ちだけではない。マイクバカボンにもや!

この記事をはてなブックマークに追加

とにかく、寝よう。

2017-01-30 01:15:20 | 出会い
平成29年1月30日

そろそろ、また寝よか。寝小便が、ここのところ続いている。太鼓持ちの事が、俺の脳裏の中に侵入してきたときは、必ず小便かウンコを漏らす。今でこそ仕事中、殆ど漏らさなくなったが、またに太鼓持ちの井戸端会議が煩いとき、漏らす。とにかく、寝よう。

この記事をはてなブックマークに追加

話は、ちゃうのになってもうた。

2017-01-30 00:03:06 | 出会い

平成29年1月30日

祐司君が喜んでくれるだけで俺は嬉しい。数日前の朝、木曜日だったか、祐司君に仕事を辞める事を言うた。太鼓持ちだけを特例で、雇うなんぞ認めん!仕事のせぬものを雇ってどうするんや!!係長は太鼓持ちに唆され、特例で認めることになった。それを知った俺は、係長に電話を掛けた。太鼓持ちは、正社員の頃から仕事をせぬかったことや、税金の私物化など話した。ほんだら初めて知ったと言っていた。太鼓持ちの姉が、旧日本社会党の度妬みダコの嫁はん。

 

太鼓持ちに注意をすることは、度妬みダコに反抗するのと同じことを言うた。それは、一般職の中でも、この職場は度妬みダコが牛耳っていたことは話になっていたと言うたから、絶対的服従だった事を話した。度妬みダコが退職して、息子の旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが、牛耳ることになってしまった事も話した。だから、ほんまの事は言えぬ状態なんやと言うた。事実を教えてくれるのは、○○(俺)さんしか居らんから、職場の実態は把握できないのが実情やと言っていた。太鼓持ちは八方美人と言うのは、人から聞いているらしい。大抵 なまくらの星が、言うたかも知れぬ。それとも高木ブーか。この二人は、太鼓持ちに参っていた。太鼓持ちに、よいしょせねば、陰口で何を言われるか判らんと言っていたからや。


この記事をはてなブックマークに追加