つぶやき

俺はホモ

北朝鮮に頼るしかない!

2017-04-21 18:22:01 | 出会い
平成29年4月21日

この25日がXデー!俺は楽しみにしている。北朝鮮は東京を狙っているようだが、俺の住んでいる県に核ミサイル飛んできたらと希望している。旧日本社会党狂信者の姑が言うに、各県の地方公務員の中でも、旧日本社会党信者が、ダントツトップと聞いたことがある。旧日本社会党が消滅するなら、俺は死んでも構わん!北朝鮮しか頼るしかない。どうか日本に、それも俺の住んでいる県に核ミサイルを落としてほしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小言魔人は、太鼓持ちと同じ... | トップ | 北朝鮮の金正恩様、頼む!俺... »

あわせて読む