つぶやき

俺はホモ

精神疾患の人に吐いたらあかん言葉一つだけ載せる。

2017-07-30 01:10:59 | 出会い
ほんまの久しぶりの再開。他のブログを利用していた。更新すると、吉田一行の事が隠れるから、更新しなかった。事が片付けば、また常に載せる。今は一つだけ。他のブログに今日 載せていたものを載せる。自殺したんとちゃうかと思った人も居よう。けどまたもや、自殺する前に、裁判起こしてくださいと言われたもんだから。またもや自殺の決行日を言うたもんだから、中村さん、自殺だけはと言われ、即切って、また電話がかかってくる。もう無視。

ほんで、コンビニに行った。またもやファミマの店員に報告するため。ファミマの店員は、旧日本社会党狂信者の吉田一行のデカイ態度、暴力的を何度も目撃している。だから話が通じる。ファミマの店員も、吉田一行を許せぬと持っている。またもや子供を目撃してもうた。無邪気な。もうそうなると、ずっと見てしまう。俺は、無邪気で遊んでいる子供を見るのが好きなんや!なぜか判らん。他の人も、そうちゃうやろか。人それぞれか。決めつけたらあかん。

とにかく、他のブログに載せていたものを載せる。これだけや!他は、事が片付けば、裁判起こすと載せる。もし自殺する事になれば、その日に載せる。決行日が決まったと日にちは載せないが、決行が決まったと載せる。

平成29年7月30日

姉とのメールのやり取りで、俺は、キレた。他人事のようなメッセージ!精神疾患の人に、いや!精神疾患は、今ではギャンブルも入るか。俺は、ギャンブルのことは知らんし、興味もない。世間一般の精神疾患と思って。姉が趣味を持ったらと載せたもんだからキレた!

そうなるの、憎悪が増してもうた。
絶対に吐いたらあかん単語なんや!
精神疾患に追いつめられた者から、趣味を奪い取られたもんだから、許せん!もう止まらん!どんどん載せまくった。
ちとマシになり、もう一度姉に送った。周りにも精神疾患の人がいるかも知れぬ。これだけは吐いたらあかん単語を一つだけ、吐いたらあかん趣味の単語は、なぜ吐いたらあかんのか載せた。前者で載せているものを、メールで送った。また
外に出てみたら、元気など吐いたらあかん言葉も載せた。なぜなのか、今は情報豊富なので検索しても出てくるかも調べてと送った。結構あるのや!俺は、医師、カウンセラー、その分野に詳しい警察の人から経験している。初めに必ず何か好きなのはと言う。お茶と言えば、お茶を出す。他にはと聞かれると、ちと心を許す気持ちになっているのか、お茶を飲んだからか判らんが、つい言うてしまう。ほんだら、医師、カウンセラー、警察の人が知らないものを言うてしまう。ほんだら、それて何と聞いてくる。徐々に教えてあげる気分になる。いつの間にか夢中になって、ひたすら話す。ほんで、俺の殺気が薄れた。やられた。乗せられてもうた。専門知識の人は、ちゃう。好きなのものは、物、人物などあらゆるものに当てはまる。一番使いやすい、追いつめない言葉なんや!俺は、何度も経験している。けど気狂い状態になった俺には、殺す!これしか頭にない。

俺は、経験しているもんだから、うつ病に侵された人は、俺には、心を許す。けど他の者には、言わん。

だから他の者が知らない、旧日本社会党狂信者の吉田一行の非道を、かなり耳に入っていた。

どんなこと、吉田一行から、やられているのか、他の者は知らん。常に目撃していた、町民が耐えかけて、パッカー者のナンバーを控えて目安箱に入れたもんだから、発覚した。そうなると、吉田一行を呼びださなければならない。形式ですんだもんだから、吉田一行は、その者に対して、より憎悪を剥き出していた。

殆どの生かさす殺さず。他の者は、気づかんが、俺には直ぐ判った。元々、子供の頃から、人間観察と言うのか、ついしてしまう。これが、あだとなってしまったのかも。

そうなると、エエとこ探さず、悪いところばかり探す。そうなると、社民党の福島瑞穂のように、被害妄想劇に走る。ここではこのぐらいにしとく。

そうそう、人によって、趣味はと言われても、趣味なんぞ、ヘソくらいや!どうでもエエのやと切って捨てていた。

巷を歩いていたら、耳にした。

この記事をはてなブックマークに追加

吉田一行は、公務員の前に社会の中で生きていく最低限のルールの!

2017-07-16 03:04:30 | 出会い
平成29年7月16日


宇多津町役場の現業の吉田一行は、人の人権を奪い取る許さん!己の手足にと、極端に言えば手段を選ばん!何様のつもりや!このような者が地方公務員なんや!公務員の前に、社会の中で生きていく最低限の暗黙のルールを無視しているのか、全く知らないのか!


この記事をはてなブックマークに追加

人の人権を奪い取る吉田一行は許さん!

2017-07-16 02:43:08 | 出会い
平成29年7月16日

宇多津町役場の現業の吉田一行は、絶対に許さん!人の人権を奪い取る吉田一行は、俺は嫌いなんや!

この記事をはてなブックマークに追加

辞めてでも、吉田一行にやるれている感じや。

2017-07-16 00:03:45 | 出会い
平成29年7月16日

今日になるか。13時から面接。

前の仕事は、なぜ辞めたのか聞かれるか判らん。何かないやろか。履歴書を見たら、後、1.2年で定年退職なのにと、言われそう。

これが、もっと早く辞めていたら、もしくは定年退職後なら、言わんやろ。

そこを言わん会社をさがさなあかん。

けど面接せな、聞くかどうかは判らん。
とにかく、同僚と揉めたのか、など言われる。普通の会社では、そう言う者は敬遠されるようや。

この記事をはてなブックマークに追加

吉田一行は、社民党のためなら!

2017-07-15 18:13:03 | 出会い
平成29年7月15日

まだ旧日本社会党狂信者の吉田一行の威圧から離れぬ。ただでさえ、力で抑え込むタイプなんや!これが地方公務員なんや。普通の会社では、吉田一行のようなタイプは、雇ってくれぬ。売名行為は取るはで、普通の仮面では本性は隠せない。特注の仮面を被ってでも、隙間から本性が出てくるのや。

警察が政治活動面から、調べて貰うのを待つしかない。吉田一行は、社民党のためなら、人の人権無視する。自由を奪い取る。

この記事をはてなブックマークに追加

当分 職安通いになりそう。

2017-07-15 11:40:15 | 出会い
平成29年7月15日

明日 面接に行く。これが難しい。いけるかどうかも判らん。判らんのは当たり前。祐司君が以前勤めていたところ。けど10年以上前の事で、電話番号も知らん。知っていたら祐司君を通じて言うてもらおうかと思っていた。

当分職安通いになりそう。

この記事をはてなブックマークに追加

起きたら、夢だったんや。

2017-07-15 03:44:31 | 夢日記
平成29年7月15日

天の邪鬼と、祐司君と組んでいた時の夢を見た。起きたら、夢だったんや。

この記事をはてなブックマークに追加

もし昨日 子供の戯れと遭遇していなかったら。

2017-07-14 20:41:50 | 出会い
平成29年7月14日

昨日 コンビニの定員に自殺する事を言うために行った時、たまたま、数人の子供の戯れを見た。もし、数人の子供の戯れと遭遇していなかったら、今日自殺する日だった。子供の戯れをずっと見てしまった。生きなあかん。生きる息吹を貰った。ほんで、コンビニの定員に話をせず、そのまま戻ってきた。今日 退職金が振り込まれていた。即 ネットから、借金を返した。生きていくと誓ったから、今日 市役所に行って、国民健康保険の加入してきた。加入せぬかったのは、どっちみち、自殺するから、意味ない。だから国民健康保険は加入してなかった。生きなあかん。国民健康保険に加入してなかったら、医療費が高くつく。生きるから、市役所に今日手続きをした。ほんまの偶然や。もし子供の戯れと遭遇していなかったら。

この記事をはてなブックマークに追加

本来 今日自殺する日だった。偶然にも、数人の子供の戯れ見た。それで俺は。

2017-07-14 20:01:50 | 出会い
平成29年7月14日


今日 退職金が振り込まれていた。本来 今日が自殺する日だった。

自殺する事が決まったから、コンビニの定員に言いに行くため、コンビニに昨日行った。ほんだら、数人の子供の戯れを見た。どのぐらい見ていたのか判らんが、ずっと見ていた。ほんで、生きなあかん。生きる息吹を貰った。生きようと誓った。昨日は、外に出たくなかった。報告だけ、しに行こうとコンビニに行った。ほんで、数人の子供の戯れを見た。もし、子供の戯れの光景と遭遇してなかったら、今日自殺していた。たまたま、行った時間に、数人の子供が戯れていた。ほんまの偶然や!

退職金が今日振り込まれていた。

昨日のブログを見たら判る。ほんまの偶然なんや。もし子供の戯れがなかったら。

この記事をはてなブックマークに追加

面接は厳しい。

2017-07-14 15:40:52 | 出会い
平成29年7月14日

面接厳しいではないか。後、1.2年なのになぜ辞めたのか言われる。正直に話してくださいと言われ、同僚と揉めたからですかと言うたから、辞表に書いて上司に見せたと言うたら、なぜ上司は本人を呼ばなかったのか、貴方にもと言われてあかん。後、1.2年で辞めたからか。俺にもと思っている。大手は、同僚と揉め事はあかん見たいや。辞表の書き直しさされた事を言うたら、それは可笑しいですと言う始末。この点から、言わん会社をさがさなあかん。初めのは、俺の頭の中に民営化にしたると入っていたから、民営化になるから辞めたと言うたから、これはクリアできた。ほんで、採用となって、もう吉田一行は許さん!自殺で追い込んだるとあったから、会社を3日で辞めた。

子供の戯れを見て、生きる息吹を貰った。ほんで、再度面接した。またもや、いきなり、後、1.2年なのに、なぜ辞めたのか言われる。民営化になるかと、再度言おうか。調べられたら、嘘を付いていると言われ、即解雇やろ。

この記事をはてなブックマークに追加