つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カッパと吉本花月のオッサンの いちびりと、寛平。

2014-11-30 20:13:51 | 出会い
平成26年11月30日

ebookJapanの電子書籍から購入していた彼岸島 最後の47日間を読んでいた。続編があるようや。本土決戦みたいなもんか。読みながらでも、カッパと吉本花月のオッサンの いちびりと、職場の寛平が、俺の脳裏に入り込んだ。寛平は、いけずごけなんや。誉めないかんのや。誉めたら天下のごときの振る舞いをする。扱いにくい。

この記事をはてなブックマークに追加

ヴァイオリンの個人レッスンなんとかいけた。

2014-11-30 14:47:32 | 出会い
平成26年11月30日

ヴァイオリンの個人レッスン、前に進んだ。音階練習をしていたから、曲の練習をしていなくてもいけたのかも知れぬ。音階練習だけは、1時間半している。後の残りの時間は、ヴィブラートの練習と曲の練習をしているが、imac 5k retinaディスプレイが届くまでヴァイオリンどころではなかった。また金曜日のカッパの一言で、ヴァイオリンの練習しても身が入らずだった。

この記事をはてなブックマークに追加

もし宝くじが当たっても。

2014-11-30 12:20:21 | 出会い
平成26年11月30日

昨日は食欲がなかった。ご飯が6合と、ラ王が5杯だけ。あまりご飯を食べる気にならぬで、1升も食べなかった。カッパのせいで、腑抜けにさされてもうた。
カッパは他の者に対してには言わんのや!俺に対してには、ズケズケ言うのや。嫌味たらしく言うのや。

前に宝くじの事を言うたら、一生恨んだると言われた。カッパの正念はロクでもない。もし宝くじが当たっても、仕事を辞める事が出来ない。仕事を辞めたら宝くじが当たったと思われる。ほんだらカッパに恨まれる。

この記事をはてなブックマークに追加

ことはバカボンの威圧で。

2014-11-29 21:18:06 | 出会い
平成26年11月29日

ことはバカボンの威圧でストロング鼻毛と、吉本花月のオッサンの いちびりが、派遣から臨時になったのや!本来2年前に契約切れになって辞めていたのや!バカボンがねずみ男に威圧をかけたのや。

この記事をはてなブックマークに追加

吉本花月のオッサンの いちびり!死んでくれぬものか。

2014-11-29 21:01:09 | 出会い
平成26年11月29日

コンビニに居座っても買う気力がないから、戻ってきた。全てが吉本花月のオッサンの いちびりの、いちびりから、なんや。吉本花月のオッサンの いちびりが、死んでくれたら、ことは丸くおさまる。死んでくれぬものか。吉本花月のオッサンの いちびりさえ死んでくれたら助かるのや。俺の脳神経も落ち着く。ストロング鼻毛は今年でクビになるから、鬱陶しいオッサンが居なくなる。

この記事をはてなブックマークに追加

職場の宮川大助!!

2014-11-29 13:32:06 | 出会い
平成26年11月29日

職場の宮川大助といい、きつねといい、ロクな者が居ない。いつもオッサン中心で物事が動いていると思っていいるのや。祐司君にして、俺(宮川大助のオッサン)に何もしてくれんのかと言う。オッサンは、祐司君のように俺に銭を貸してくれるのか。5年払いで180万貸してくれるなら、祐司君と同じようにする。祐司君は、それなりの事をしてくれているのや!

この記事をはてなブックマークに追加

今は歯医者に居る。

2014-11-29 11:41:48 | 出会い
平成26年11月29日

今は歯医者に居る。入れ歯が合わんようや。朝一番調整してもらったが、また違う箇所が痛くなった。

この記事をはてなブックマークに追加

ストロング鼻毛と吉本花月のオッサンの いちびり!

2014-11-28 20:58:57 | 出会い
平成26年11月29日

ストロング鼻毛が今年で辞める。事実上クビになった。鬱陶しいオッサンがクビになるから、やれやれだけど、吉本花月のオッサンの いちびりの、いちびるのを止められるのはストロング鼻毛だけなんや。吉本花月のオッサンの いちびりは、ストロング鼻毛にビビって、ストロング鼻毛が居たら、いちびらんのや!

吉本花月のオッサンもクビになれば、俺の脳神経が助かる。

この記事をはてなブックマークに追加

アップルに電話をしたら。

2014-11-28 18:30:29 | 出会い
平成26年11月28日

アップルにimacはパスワード打たなければいけないのか聞いたら、自動ログインできますと電話で教えてもらった。ほいで、imac 自動ログインと検索したら載っていた。ほんだら自動ログインが出来るようになった。

この記事をはてなブックマークに追加

今日 ヴァイオリンの練習が済んでから。

2014-11-28 11:59:20 | 出会い
平成26年11月28日

imac 5k retinaディスプレイは、自動ログインできるようや。今日 ヴァイオリンの練習をしたあと、設定しよう。祐司君の話では、windows8も立ち上げる際、ログインが必要と言っていた。

この記事をはてなブックマークに追加