つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイクバカボンとは!

2017-02-28 19:51:05 | 出会い
平成29年2月28日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボンとは!

日系でマイクホンダと言う、タカリ屋国家!敵国南朝鮮半島人を擁護ばかりしていた、アメリカのどこぞの州の議員。落選して助かったが。このマイクホンダからマイクバカボンと付けた。マイクホンダは、議会でマイク片手に日本国を批判していた。マイクバカボンは、パッカー車のマイクで怒鳴り散らしていた。町民から、ヤクザなのかと苦情があって、今はマイク片手に怒鳴り散らしているのかは知らんが、小言魔人が言うに、まだマイクバカボンがマイクを持って、リフレッシュ鼻毛に対して怒鳴り散らしているようや!マイクバカボンの図体は、元祖天才バカボンのバカボンそのものなんや!ほっぺたに、鳴門かまぼこを付けて、着物を着させたら、元祖天才バカボンのバカボンが、実在すると頷くやろ。その事を、カバに言うたら、ほんまやと笑っていた。

この記事をはてなブックマークに追加

マイクバカボンよ!役場名を載せたら終わりや!

2017-02-28 19:17:55 | 出会い
平成29年2月28日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!他のものが言えば、そうやと言い、俺が言うと、ちゃうと言う。マイクバカボンの叔父のアホの太鼓持ちを特例で雇えなくなったせいで、俺に対して、やけになっておる。マイクバカボンよ!
俺がこのブログだけでも、役場名を載せたら、マイクバカボンが、一番恐れている民営化ぞぅ!アホの太鼓持ちの仕事をせぬでも、税金の私物化で、給料もらっていたことだけを載せているではない。マイクバカボンがタイムカードを調整して誤魔化した事もあるのや!また一分に拘り、一分過ぎるのを待って超勤付けていたことも載せているのや!それだけではない。あまりにも、やけになるなら、退会に追い込まれたブログに載せていたことも、復活させるぞぅ!民営化だけでは済まん。税金の返納のまで食らう。それだけではない。日本各地の地方公務員の現業の民営化の拍車かかる。とにかく、民営化にせなあかん。他の者がおるから、役場名を載せぬだけや!マイクバカボンとマイクバカボン叔父のアホの太鼓持ちだけなら、役場名を載せとる。

とにかく、マイクバカボンの叔父のアホの太鼓持ちは、正社員の頃から、仕事をせぬで給料もらっていたのや!ほんで、税金の私物化!他の者が見たら腹立つ!俺はこれを見せつけられ、気狂い見たいになり、二度の入院送りにさされたのや!病院のカルテに書いておる。

この記事をはてなブックマークに追加

詫間守は、神様みたいなもんや!

2017-02-28 00:41:49 | 出会い
平成29年2月28日

総務課の権力で、ブログの退会に追い込まれたので思い出した。ブログに太鼓持ちの事を載せなくなったら、町長と太鼓持ちを殺す準備をしていたのや!今でこそ載せることができるが、ほんまにする準備に入ったら、一切載せてなかった。町長は関係ないではないのやとなる。仕事のせぬ、税金の私物化をする太鼓持ちを地方公務員として雇った、監督不行き届きとして、罰するために、だるまにすると、警察署に行き怒鳴り散らした。この前のブログにも載せているが、だるまにすると警察署に言いに行ったのや!ほんだら、今病院に着いているのかと言われたから、病院の名前を言うたら二階に上がってほしいと言われた。二時間か、三時間話をした。ほんだら、いつの間にか、ちゃう話しになり、その時は、帰った。後は忘れた。

太鼓持ちの事を載せなくなったら、殺意を本腰になっている。

後で知ったことやけど、警察署まで行って、これから殺すと言うものは、病院に着いている。ほんで、なんパーセントか忘れたが、実行に移るらしい。もう何年なるか、小学校の生徒を殺した、詫間守も言いにいったらしい。知り合いにも話していたらしい。極悪人と、すぐ死刑になったが、本人にとって、死刑は待ち望んでいたに間違いない。俺も殺したら、死刑を早くしてほしいと怒鳴り散らしていたやろ。詫間守は、実行できたから、死刑は快感だったやろ。

この記事をはてなブックマークに追加

死にたい。疲れた。幻影が付きまとう。

2017-02-27 19:19:02 | 出会い
平成29年2月27日

あれからヴァイオリンをと思ったが、数十分も見ているだけ。俺の脳裏の中にアホの太鼓持ちが侵入している。旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!叔父のアホの太鼓持ちを特例で雇えなくなった空気になったので、やけになりおった。アホの太鼓持ちが辞めても、税金泥棒の太鼓持ち!幻影を持って帰らん。辞めても俺の脳裏の中に幻影が付きまとう。死にたい。

焼身自殺する覚悟はできている。ただ税金泥棒の太鼓持ちが一番嫌な、この世の尺度!銭を取らん限り、焼身自殺に踏み切れぬ。少なくとも、5000万の裁判起こす。あくまで判っている、物質的損害の銭や!実際はもっとやろ。借金返済しても利息だけ。追い付かん。弁護士が調べたら判る。

焼身自殺するんだったら、役場か、県庁や!地方公務員には、税金泥棒がおることを、世間に知らせたい。疲れた。

この記事をはてなブックマークに追加

マイクバカボン!黙っておった。

2017-02-27 18:02:29 | 出会い
平成29年2月27日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!

一言も話をせぬ。叔父のアホの太鼓持ちが特例で雇うことできなかったから、俺に口きかん!

俺は言うたのや!マイクバカボン聞こえるように!

リフレッシュ鼻毛に職場で小便、1日何べん漏らしていたのは、アホの太鼓持ちなんやと、多いときで、5万オムツ代にかかっていたことや、アホの太鼓持ちが辞めても、俺の脳裏から離れぬで寝小便ばかりすることも。

祐司君は、俺の貯金額はしてっていた。また30代の頃、あることで警察署までつれていかれたとき、取り調べ、7時間あまりかかったか。その時、貯金などを言わなあかん。言うたら、警察がビックリしていたほどや!
とにかく、数千万の貯金から、逆に900万の借金地獄に追い込まれて、個人再生となったのも、アホの太鼓持ちなんやと、マイクバカボンに聞こえるように言うた。黙っておった。

一週間前ぐらい、マイクバカボンから、あんたの気持ちは判ったから、エエではないかと言われたことに腹立ち、物質的損害の事を当て付けに言うたのや!だから特例で太鼓持ちを雇うなら、俺は辞めて、5000万の裁判起こすと言うたのや!マイクバカボンは、気に食わんかったんやろ。叔父のアホの太鼓持ちを雇うことができぬと思ったんやろ。精神的苦痛を入れたら、5000万では済まん。医師から一生治らんと言われているのや!ましてや一時期、車の免許の返納の事まであったのや!

今でも免許の返納の事は言われている。生活に車は必要なんや!小高いところが家だから、車がなければ、タクシー生活になってしまう。

この記事をはてなブックマークに追加

死にたい。これ以上幻影に悩まされたくない。

2017-02-26 15:30:34 | 出会い
平成29年2月26日

寝る前に小便しに行った。ほんだら、今度は、白い小便だった。朝は、赤黒い小便だった。オムツを調べて、血が混ざっている事が判った。

アホの太鼓持ちが、貪欲に特例で雇ってもうて、税金の私物化を、まだしようとしたから。アホの太鼓持ちの甥のマイクバカボンが、特例を利用した。それを知った俺は、 係長に直訴した。太鼓持ちは、仕事をせぬ。税金の使い放題など言うた。一応は、保留になった。最終的にはアホの太鼓持ちは辞めた。俺は言うたのや。特例で来るなら、俺は辞めて、5000万の裁判起こすと言うた。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンも出廷せなあかん。

それより、変や。ふらついたり、ボゥーとなったりで、アホの太鼓持ちの幻影にやられておる。俺の脳裏から、アホの太鼓持ちが離れぬ。車の免許返納せなあかんようになるかも。医師は、一生治らんと言うておった。薬で、これ以上キズ口を広げさないようにと言われて、もう16年以上通院している。17年か。18年か。判らん。精神科のカルテには書いてある。

とにかく、焼身自殺の事ばかり考えておる。死にたい。これ以上幻影に悩まされたくない。

この記事をはてなブックマークに追加

アホの太鼓持ちの幻影に悩まされたくない。死にたい。

2017-02-26 14:55:57 | 出会い
平成29年2月26日

布団は乾いた。二度もしたのや。一度目はシーツの上だったからいけた。二度目はシーツを、ちゃんとせぬかったようや。

それより、辞めたアホの太鼓持ちの事で頭が一杯。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが、叔父のアホの太鼓持ちを特例で契約更新した事を知り、係長に直訴した。最終的にはアホの太鼓持ちは辞めたが、幻影が残っておる。だから二度も小便をした。この職場に配置転換されてから、税金泥棒の太鼓持ちを知ることとなる。数ヶ月後、オムツ生活になってもうた。それから、今現在に至るまで。

俺はアホの太鼓持ちの呪縛に侵されてから、気狂いになり、二度の入院送り、八回の交通事故。前歯を八本折れる事故など。
太鼓持ちを特例雇うんであれば、5000万の裁判起こすと言うたら、甥のマイクバカボンが、あんたの気持ちは判ったから、エエではないかと言われた。マイクバカボンは、奥歯一本虫歯なっただけでも大騒ぎするのに、俺は前歯なんや!だから総入れ歯になってもうた。今は入れ歯をしてない。

マイクバカボンが叔父のアホの太鼓持ちを庇った事に気に食わん。

物質的損害でも数千万なんや。精神的苦痛を入れたら、5000万でも安い!

旧日本社会党は、身内には優しく、他人には厳しい。また銭のならぬ弱者、売名行為に利用できぬ弱者は切り捨てる。

それより、アホの太鼓持ちや。死にたい。これ以上幻影に悩まされたくない。

この記事をはてなブックマークに追加

またもや、アホの太鼓持ちに、やられたのか。

2017-02-26 13:00:40 | 出会い
平成29年2月26日

ここ数週間、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが、マイクバカボンの叔父のアホの太鼓持ちを特例で契約更新すると知り、係長に直訴して、特例で太鼓持ちを雇うなら、俺は辞めて,5000万の裁判起こす。判決出たら、焼身自殺すると、こればかり思っていたのか、最終的には、太鼓持ちは辞めたが、小便に血が混ざっている事が判った。通りで、前のように、幻覚、幻聴が多くなった理由が判った。当時は、幻覚、幻聴とは知らんかって、医師に話したら、幻覚、幻聴やと言われた。俺は普通のように思っていた。言われて、これが幻覚、幻聴なのかと知った。脳から来ている。前は、たらい回しされて、最終的には、俺の血と尿を、研究所と言うのか調べてもらうことになった。三週間かかった。結果は、脳のどうたらこうたらだった。特殊な薬を飲まされた。副作用があるから、規則正しく飲むように紙に書いてもうた。マシになるまで数ヶ月かかった。

またもや、アホの太鼓持ちに、やられたのか。

この記事をはてなブックマークに追加

オムツ生活から離れぬ。

2017-02-26 11:03:38 | 出会い
平成29年2月26日

小便を出るなぁと思ったら、起きて、小便をしに行くが、寝ているとき、夢の中で小便したら、絶対的に漏らしている。ウンコの時も。ウンコをした夢を見たら漏らしている。
ほんまアホの太鼓持ちに魘されたらあかん。
アホの太鼓持ちは、正に元祖天才バカボンのパパそのものなんや!

気狂いにさされて二度の入院送りになったのや。アホの太鼓持ちの声を聞いただけでも漏らしていた。職場だけでオムツを10回以上替えていたのは、ざらにある。天の邪鬼が、よう知っている。度妬みダコは、太鼓持ちに近づけさせぬように苦労していたのは覚えている。けど殆ど気狂い状態。

怒鳴り散らしながら漏らしていたのや!

もうオムツ生活から離れぬ。年寄りになればオムツは欠かせない。俺は今年、59になるのや。オムツ生活は、20年になるか。

この記事をはてなブックマークに追加

疲れた。アホの太鼓持ちが俺の脳裏の中に。

2017-02-25 20:29:44 | 出会い
平成29年2月25日

ふとブラックコーヒーが飲みたくなり、豆を挽いて、挽くときの音に酔いしれたので、一時的にアホの太鼓持ちの呪縛から逃れたが、またもや、アホの太鼓持ちが、俺の脳裏の中に侵入してきた。

最前 豆の挽くときの音にと、一時的にアホの太鼓持ちの呪縛から逃れたから、二度目したが、あかんかった。その間、その瞬間なんや。これをしたらと、思い込んでいたら、何も変化がない。

アホの太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入してきている。

何も考えぬのが一番エエが、無理な事や。座禅をと無の極地をと考えていても無理や。一度アホの太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入してきたら、逃れるために、どうしたもんか。よう言われていた。何か趣味でも持ったらと。押し付けられている感じで、拒絶反応を起こしていた。無理やり勧められた事もある。地獄だった。アホの太鼓持ちの呪縛に脅えながら、強制的に、ちゃうのを、やらされている感じで、ほんまの地獄だった。だから、怒鳴り散らしていたのや!とうとう気狂いになり、二度の入院送り。うつ病は、なってみんと判らん。心の風邪と言うものがおるが、簡単に心の風邪と決めつけられたくない。風邪なら数日で治る。うつは、10年スパンや!一つ間違えたら、自殺する。俺には、心残りの祐司君がいたから、今日まで生きている。首にロープを掛けて、台を蹴ろうとしたら、俺の脳裏の中に祐司君が現れる。何べんあったか。だから、首吊りより、焼身自殺を考えるようになったのや!

この記事をはてなブックマークに追加