つぶやき

俺はホモ

朗報が入ってきた。25日のXデー!色濃く出た!

2017-04-21 23:04:45 | 出会い
平成29年4月21日

俺にとって、25日のXデー!希望が出てきた。朗報や!ロシアが北朝鮮に肩入れした。武器、軍隊を北朝鮮に送り込んでいる。ロシアは否定している。否定だけや!と言うことは、行動に移っている事や!火事場の泥棒する気や!

やっと日本も、戦争に参加できる。これで、志願兵を募集したら、俺は仕事辞めて、戦争する。戦争する前、税金泥棒 且つ 太鼓持ちのアホと、太鼓持ちの弟子!小言魔人を殺してからや!

旧日本社会党教団の元教祖!土井たか子の愛弟子!辻元と、影の教祖!福島瑞穂と、原理主義者、職業的活動家は、ロシアと北朝鮮に平和憲法など綺麗事言うてくれぃ!俺は綺麗事言われても戦争する。今は、自民党政権!志願する価値がある。旧日本社会党が政権握ったときは、志願する気は更々なかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮の金正恩様、頼む!俺... | トップ | 希望が出てきた!25日のXデー... »

あわせて読む