つぶやき

俺はホモ

寝不足や。

2015-11-30 19:30:04 | 出会い
平成27年11月30日

寝よか。眠たい。ヴァイオリンの練習は、1時間ぐらいしかしてないけど、眠たい。

iPad proの事が、頭に入って、ヴァイオリンの練習どころでないのも確かや。

今日は、深夜の2時頃から起きていた。だから、仕事中も眠くて、ボゥーとしていた。バカボンに言ったのや!ここ最前通ったところちゃうかと言った。ほんだら、バカボンは、何言っているんやと言われた。

深夜は、起きたら、即ベッドに入るようにする。

寝不足や。寝よか。

早退した。

2015-11-30 17:05:38 | 出会い
平成27年11月30日

iPad proの後のカバーがあるのを知って、ネットバンキング購入した。ほんだら、15時前に、郵便局から電話があった。銀行は、あっているが、名前がちゃうと言い、戻したと言った。
これはいかん。早退した。今度はコンビニから、した。今度は間違いない。名前も合っている。

iPad proばかり弄っていた。

2015-11-30 05:30:34 | 出会い

平成27年11月30日

深夜の2時から起きて、iPad proばかり弄っていた。iPad retinaより軽い。A4サイズぐらいだから見よい。ただ今度のは、画面固定のやつが設定にもないようや。アップルストアで聞いてみるか。縦横と変わりまくっていたら、見づらい。

 

それより11月は、今日で終わりや。もうすぐ平成28年になる。毎年 愛知産の特大のウナギを15回買ったているのや。それが、銭が足らんから7回しか買ってない。2580円や。今週の土曜日と、来週の土曜日と、暮れの12月に買う。


だから、眠い。

2015-11-29 11:00:28 | 出会い
平成27年11月29日

ヴァイオリンの個人レッスンの場所に着いた。ちと寒い。今日は、練習したから、クリアできるか。けど弓の扱いは癖になってもうて、また弓の事を言われるやろ深夜の2時頃から、起きてきた!だから、眠い

だいぶいけるようになったが、脳神経が参っている時は。

2015-11-29 06:38:48 | 出会い

平成27年11月29日

太鼓持ちのアホの呪縛!二次元音頭のひとつ、おうむ返しになんとかいけるようになった。けど、脳神経が参っている時は、おうむ返しを聞くと、気が狂いそうになる。ほんに太鼓持ちのアホの呪縛は恐ろしい。そうや節は、使わなくなった。話す相手が定年退職したからや。死んだ者もいる。だから、話す相手が居ない。皆も太鼓持ちを嫌っている。

太鼓持ちのアホは、金持ちや。億もするような豪邸に住んでいる。車庫は豪邸の向かいの前にある。二階建てで全てにシャッターが付いているとか。車庫だけでも数千万円らしい。聞くところ億と言う単位の貯金をしているとか。太鼓持ちはがめつい。いつもごみを漁って、持って帰る。これが皆が鬱陶しいがっているのや!


太鼓持ちのアホの呪縛!!

2015-11-29 06:03:59 | 出会い

平成27年11月29日

 

もう17年になるか。太鼓持ちのアホの呪縛!二次元音頭に侵され、俺は気狂いになり、入院送りを2度さされた。その時に検査の結果、脳神経にキズがあると判った。本人には教えることができない。

身内は居るのかと言われた。俺は、捨て子だから知らないと言った。ほんだら医師は、市役所に行ったのか、親の居場所がすぐ判った。ほんで、親が来た。医師にどこの馬の骨か判らん親にキズの事を話した。祐司君も付き添いで。聞くところ、厄介なところにキズがあると知った。一生治らん事も知った。ただこれ以上 キズを広げさないように薬で抑えるしかないと言われ、毎日飲んでいる。

医師は、紹介状を書いた。ここの病院に行くようにと言われた。県立の専門病院だった。精神科に世話になったのは、もう17年か。俺は医師に話した。脳神経のキズは太鼓持ちのアホの呪縛でなったんや!!訴訟すると言ったら、生まれつきなものかも知れないと言われた。

訴訟したら時間も食うし、今の状態では訴訟もできない。社会復帰できてからでも遅くはないと言われた。今は、訴訟する気はない。忙しいからや。ヴァイオリンで忙しいのや!!

幻覚、幻聴は時々あるが、運転している時、滅多にない。この前あったぐらいや。助手席に乗ってないはずなのに、助手席に居るのや。ほんで、話をしだした。ほんだら、危うくぶつかりそうになった。

精神科では、尿の検査、血の検査をしているが、どうやら脳からきているようや。精神科の設備では、原因が判らんので、研究所で調べた。3週間ほどかかった。ほんで、判ったのや。脳から来ている事が。

17年前から、太鼓持ちのアホの呪縛!二次元音頭に侵されてから、寝小便をするようになった。当時は仕事中にも小便を漏らしていた。太鼓持ちの声を聞くだけで、条件反射の如く、小便が出るのや。

その頃は、オシメを10回以上替えていた。体重も40k切った。精神科の体重計で調べた。食っても食っても身に付かんのや。今年に入ってから俺も体重計を買った。体重は減ってないかどうか調べるためや。今は48k。せめて50kはなかったらいかん。

 

ほんま太鼓持ちは、まさに、元祖天才バカボンのパパや!


冬のボーナスは。

2015-11-29 05:39:50 | 出会い

平成27年11月29日

 

冬のボーナスは60万ぐらいある。祐司君に27万返して、家のローンボーナス払い、13万3000円。残りは、ebookpanの電子書籍に使おうかと思っている。

 

それとも万が一のために銭をのこしとこか。この前、保険金で祐司君に67万返した。銭を貸してくれるのは祐司君だけや。

 

俺は、57。後3年で定年退職。退職金で、祐司君の口座に250万振り込む。祐司君に何がほしいと言ったので、軽自動車を替えたいと言っていた。だから250万あれば、いけるやろ。ナビもええやつ付けれる。スピーカーも、そこぞこのものが買えるやろ。


今度は、俺が当たる。

2015-11-29 05:20:33 | 出会い

平成27年11月29日

 

深夜の腹ごしらえをしなくなってから3日めか。ウエストが65cmになった。体重も減った。俺は、ご飯を5合食わなければ、普通一杯人の基準にならないかも知れない。

 

もう深夜の腹ごしらえをしなくても耐えられるやろ。

年金暮らしまでに、職を細くしとかな、年金が食費に飛んでしまう。食いたいのはあるかと言えば、愛知産の特大のウナギと、脂肪がたっぷりある、しゃぶしゃぶが食いたい。

 

宝くじが当たれば、毎日のように食える。昨日宝くじ売り場の人の話では、ロト7、8億円当たった人がいるとか。まだキャリーオーバー18億円ある。

今度当たるのは、俺や!!

キツネは、当たった人が知れば、皮肉を言う。普通だったら凄いなぁ。羨ましいと言うが、キツネの場合、嫉妬を持つ。酷い時なんか、恨んだると言う。

どういう育ちをしたのか。


今日 iPad proが届く。

2015-11-29 04:54:05 | 出会い

平成27年11月29日

 

深夜の2時頃から、ヴァイオリンの練習をしていたのは、昨日iPad proの事が頭に入り、できなかった。

ほんで、今日届く。ヴァイオリンの個人レッスンが済んで、帰ってきたら、iPad proが届いているやろ。そうなればヴァイオリンの練習ができない。

深夜のヴァイオリンの練習は、周りに迷惑かかるのではないかと思う人も居よう。2階のババアは、深夜でも煩いのや。