つぶやき

俺はホモ

とにかく自殺する。

2017-08-31 22:14:53 | 出会い
平成29年8月31日

ウナギも食ったしと言うより、殆ど残してもうた。絹ごし豆腐は、四つ食ったお粥も食った。食わぬでよかった。苦しみながら食うなら、食わん方が楽や。ただ死ぬ前に、何か食おうかとなったから。

あの時、住民生活課の課長に、暫く休んだと言われたとき、病休で休んでいたら、流れは変わっていた。けど、住民生活課の課長は、総務課長に逆らう事はできない。辞めたいものは、早いこと辞めさせろという考えなんや。精神疾患であろうが、社民党狂信者の吉田一行の威圧、脅し、時には絶対的服従に耐えきれぬ者は、カスにもならぬ!辞めさせろ!

ぼちぼち自殺すると言うても、一時間後になるかも。ファクッス送るから、最低、3分かかるかも。警察署にも電話せなあかん。

とにかく自殺する。これでブログは最終回。

この記事をはてなブックマークに追加

宇多津町役場の総務課長に、人情などない!

2017-08-31 21:40:18 | 出会い
平成29年8月31日

宇多津町役場の総務課長に人情あるとは、地球が破裂するまで有り得ん。これを知ったのは、まだブログを載せているのか!まるで、ブログを載せるなと同じ。今の総務課長は、俺が精神疾患と知っている。人情のある人なら、俺の辞表を書き直しさしてまで、急かし自己退職させぬ。弁護士に言われて、正気に戻った。その通りなんや。俺は社民党狂信者の吉田一行の威圧に耐えきれずと書いていた。総務課長は、吉田一行の件でで、最低二回動かなあかん羽目になった。だから、吉田一行は、どんな事をしているのか把握している。吉田一行の威圧、脅し、時には絶対的服従に耐えきれぬ者は、人間のカス!偽善社会の中で生きていく資格がない!この世は、弱肉強食なんやと弱いものは、強いものに食われる。これが人生なんや、モロに言われた感じ。

また自殺する前載せる。

この記事をはてなブックマークに追加

宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行をと。

2017-08-31 20:46:43 | 出会い
平成29年8月31日

ウナギを食った。これが人生最後のウナギなるやろ。

俺は、宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行の威圧に苦しめられていた。環境をかえれば、忘れるやろと言われていたので、ちゃう仕事を見つけた。根本的なものを解決してないから、俺の脳裏の中に、新居と、新居の甥の吉田一行が住み着いている。この呪縛から逃れる事ができなかった。

今日の朝のブログに、今日か、明日になるか、深夜に人生の幕閉じるような事を載せてある。未だに、自殺から離れぬ。

住民生活課の課長が、俺の辞表を見たとき、暫く休んだらと言われた。その時はまだ、吉田一行を殺すか、自殺するかしかなかったから、辞めたいと言うた。次の日だったか、総務課長の絶対的命令で辞表の書き直しさされた。

この事を弁護士に話した。なぜ、俺の辞表を見て、何ら感じぬと言うたのか、ブログを調べんと判らん。今の総務課長は、吉田一行の件で、最低二回、重い腰をあげて動かなあかん羽目になったことを弁護士に話したら、なおのこと、裁判すれば、裁判官は、ここをつつくと言うていた。弁護士に言われて、改めて、総務課長の非道さを感じた。総務課長が総務課長ではなく、総務課に勤務していたとき会っている。その時に、既に見切っていた。臭いものに蓋をするのが、かなり好きやと、モロに感じた。この世は、弱肉強食なんやと、総務課長ではなく、総務課で勤務していたとき身に沁みた。

この記事をはてなブックマークに追加

宇多津町役場に負けた。

2017-08-31 08:14:15 | 出会い
平成29年8月31日

結局 新たな環境かえても、宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行の威圧に悩まされている。新居と新居の甥の社民党狂信者の吉田一行、そこに来て、臭いものに蓋をしたがる宇多津町役場の総務課長が、俺の脳裏の中に住み着いている。疲れた。静かに人生の巻く引くか、それとも。疲れた。住民生活課の課長は暫く休んだらと言うたが、総務課長からしたら、それでは困る。役に立たぬ者、弱肉強食社会の中で負けたものは、退いてもらうと意志が強い。住民生活課の課長は、総務課長に従うしかない。結局 急かし自己退職となった。

この記事をはてなブックマークに追加

疲れている。無理や。

2017-08-31 07:41:17 | 出会い
平成29年8月31日

人生の巻く引きは、今年一杯で終わりか。静かにか、宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行と、総務課長、新居を表舞台に立たせるため、大胆な道を選ぶか。献体の事を考えると焼身自殺は難しい。

この記事をはてなブックマークに追加

どうなるか判らん。

2017-08-31 07:08:33 | 出会い
平成29年8月31日

もうどうなるか判らなくなった。環境変えても、宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行の威圧から逃れる事ができぬ。疲れた。威圧の浴びすぎで、脳裏の中にこびりついている。社民党狂信者の吉田一行の叔父の新居の事も離れぬ。

この記事をはてなブックマークに追加

宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行から逃れる事ができない。

2017-08-30 01:09:02 | 出会い
平成29年8月30日

未だに、俺の今の脳神経ではヴァイオリンが弾けない。弾こうとしたら、俺の脳裏の中に、宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行が、威圧をかけてくる。どうすることもできぬ。自殺の事を考えているのは、相も変わらん。もう数ヵ月も、精神科に行ってない。殆ど危ない状態。祐司君が居るから、どうにか生きている。自殺する前に、することある。このまま害虫を野放しにしたくない。疲れた。昨日も眠れず、考えごと。寝たら、社民党狂信者の吉田一行が夢の中でも、威圧かけてくる。

この記事をはてなブックマークに追加

宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行が居なくては困るのか。

2017-08-30 00:15:13 | 出会い
平成29年8月30日

宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行は、守られている。総務課長が、手厚くしているのか。弱者に対して、脅し、威圧、時には絶対的服従できる、社民党狂信者の吉田一行が居なくては困るのか。総務課長は、地方公務員は中立でなくてはと、ほざいていたが、社民党なら構わんのか。吉田一行は、弱者に対して、脅し、威圧、時には絶対的服従さすことができるから、エエのか!

この記事をはてなブックマークに追加

ハゲになりたくないから。

2017-08-28 23:12:49 | 出会い
平成29年8月28日

髪の毛に欠かせないのが、たんぱく質。けど、ミネラル、鉄分、亜鉛、オメガ3など、なくてはあかん。ワカメとひじきとナッツ類が食えない状態だから、サプリメントで摂っていた。ところが、サプリメントも無理になり、祐司君からみどりむしの事を聞かされた。みどりむしを買ったものの、飲めぬ状態。

この記事をはてなブックマークに追加

セブンイレブンのオーナーに、おちょくられた時。

2017-08-28 23:00:00 | 出会い
平成29年8月28日

腹が一杯で苦しい。イオンのお粥と、ミニ絹ごし豆腐だけでも苦しい。明日は、醤油を掛けてと、醤油買うつもりだった。醤油、砂糖、ごま油など全て捨てたからない。もう見るだけで嫌だったから捨てた。ちなみにセブンイレブンのオーナーに、おちょくられた時、捨てた。今に思えば、買わんと出たら良かった。

この記事をはてなブックマークに追加