つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

外は寒かった。寝る。

2016-02-29 23:10:24 | 出会い
平成28年2月29日

外は寒いから、スタスタとコンビニに行き、スタスタと帰ってきた。風邪も殆ど治ってきたようや。バカボンは、まだ鼻声していると言われていたが、鼻水はでぬかった。明日になるか。深夜からは、食費の節約に勤しむ。もっとも宝くじが当たれば、好きなだけ、日本産の尾頭付きの特大のウナギが毎日食える。ウナギの頭は旨いのや。ウナギの脂も旨い。それより ここのところ安いラーメンを食ってない。だからラーメンの具も食ってないことになる。野菜は全く食ってないことや。ラーメンの具の中には、乾燥したネギと人参が入っている。いや!野菜は食っているのや!朝昼晩にご飯に梅干しを乗せるのや!野菜は食っていた。全く食ってないと思っていた。俺は野菜嫌いだから、野菜は買わぬと思っていたが、梅干しを買っているのや!寝る。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の深夜に整頓したら。

2016-02-29 22:40:06 | 出会い

平成28年2月29日

昨日 体のだるさが、昨日ではない。今日の深夜や!!ヴァイオリンの練習した後、整頓をしたのや。ほんだら領収証がいくつも見つかった。1996年の電気屋のやつ。210万使っていた。もしかして、トヨタで買った時の車の領収書もあるではないかと探したが、見つからなかった。600万持って行って、500万あまりの車を現金で買った。あることはある。俺は領収書とレシートは捨てない。


この記事をはてなブックマークに追加

なんとかいけた。

2016-02-29 21:36:33 | 出会い


平成28年2月29日

普通のサイズの電波アナログ掛け時計を特大の、それも強力なマジックテープでしたら時計側の粘着が外れて割れた。その教訓からコンクリート以外に付ける時計は、下に置いていた。下では意味ない。そこで工具箱の中から工具を見つけて鏡にぶら下げた。ほんだらいけた。普通の時計より二回り大きい。一番大きいのは廊下のコンクリート壁に付けている。二番目に大きい時計。寝る部屋の中で一目で時計が見えるようになったのは、10個。あくまでデジタル、アナログの合計。

この記事をはてなブックマークに追加

要約 俺に平和が訪れるかも。

2016-02-29 17:47:05 | 出会い
平成28年2月29日

吉本花月のオッサンの いちびり!もう来んかも知れぬ。来んといてくれたら、薬の量が減るどころか、精神科に通院しなくてもいけるかも知れぬ。

けどまだ判らん。薬は睡眠薬もある。吉本花月のオッサンの いちびりの事で考え事しなかったら眠れるかも。

来なかったら、いちびりを浴びさされなく済む。脳神経が落ち着く。今日薬を飲まんと寝ようと思う。

けど俺の薬は、脳神経のキズの薬もある。脳神経のキズも治るでないかと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

吉本花月のオッサンの いちびりが休んどる。

2016-02-29 12:17:24 | 出会い
平成28年2月29日

吉本花月のオッサンの いちびりが休んどる。助かった。脳神経が変にならずにすんだ。このまま、来なかったら、俺の脳神経も落ち着いてくる。永遠に来ないでほしい。

この記事をはてなブックマークに追加

寝る。

2016-02-29 01:30:07 | 出会い


平成28年2月29日

電波時計のアナログ、デジタルを含めて100個揃えることにした。後半分弱で100個。鏡は90cm×180cmのが、6枚。普通の店では売ってない。ガラス屋に行って、先払いで注文した。厚さは6mだったか。1枚2万9000円だったと思う。自己愛で買ったのではない。ヴァイオリンの練習のためボーイングは上手くなっているか。構えはどうか。人前で弾いても様になっているか。後ろから見られたらどうかなど、6枚買った。とにかく鏡は重い。祐司君に言われるのや。この部屋呪われていると言われる。けど祐司君が高校卒業して、大阪の阿倍野区の声優学校の鏡はもっとでかいと言っていた。負けたくない。
それよりjoshin webで電波時計を買ったら、100個になる。一つ1万6700円。アマゾンコムだったら1万切る。けど一つしかない。楽天市場は1万2000円から2万7000円。同じ電波時計なんや。なんでこうも値段の差があるのや!

この記事をはてなブックマークに追加

築50年以上の古びた団地の二階のババア!どうにかならんのか!

2016-02-29 01:14:57 | 出会い
平成28年2月29日

築50年以上の古びた団地の二階のババア!聞くところ、600万以上の車を乗っているとか。ほんで、管理費の滞納が100万以上!常に言っても、いつかは払う。払わんとは言ってないのやと役員を困らせている。裁判すると言うと、払わんとは言ってないのに、なんで裁判するのかと、喰ってかかる。ババアは80ほど。娘は50幾つ。離婚してから払わんようになった。旦那が払うべきやと言う。けど住んでいるのは、ババアと娘とその子供、小学生。ブタや。小学生でも80kgはあるんとちゃうか。腹は出ている。直ぐ泣く。泣いたら煩いのや。体が体だけに声も大きい。

あまりにも腹立つから、深夜にヴァイオリンを弾いた。文句を言うたら、言い返す。ババアの物音に毎日悩まされているのや!

この記事をはてなブックマークに追加

疲れた。しんどい。

2016-02-28 20:31:28 | 出会い
平成28年2月28日

あれから寝てた。ほんで、起きたら、ちょっとマシになったような気がして起き上がった。ほんだら、まだ手足がだるいこと。咳も、またもや出るようになった。夜のご飯も無理なような。口パクするのもしんどい。と言うのは、喋るのもしんどいと言うことか。汗だくになっているが着替えるにも完全に起き上がらないかん。無理や。しんどい。タバコで喉の潤いと思っても、ベランダに行くのができぬ。宝くじが当たれば、風邪も吹き飛ぶやろ。当たってないから、ぐったりしている。今日のご飯は一升あまりしか食ってない。入れ歯を嵌めた状態と同じや。食欲がない。普通入れ歯を外していたら、食欲が増すが、風邪のため、体がだるくて、ご飯を炊くのは、無理や。ナロンエースもあまりない。明日用に置いとかないかん。ヴァイオリンも弾けぬ状態。腕がだるい。足も背中も。また風邪が酷くなったのか。ファブレットからブログを載せているからベッドの上で横になって載せることができるのや。疲れた。しんどい。

この記事をはてなブックマークに追加

しんどい。

2016-02-28 17:45:59 | 出会い
平成28年2月28日

足がだるい。ナロンエース飲もか。効くまで1時間ぐらいかかる。ご飯が食えぬ。歩くのがえらい。ナロンエースを取りに行くにもしんどい。風邪は完全に治ってないようや。どうしたものか。ご飯を炊く気力がない。足がだるくて、それも太ももや。風邪の場合、節々がやられるのに、太ももや。咳も止まらん。ティッシュペーパーは、ベッドの側に置いているからええが、動くにもえらい。手首もだるい。どうしたものか。体全体がジーンと言う感じの痺れが来ている。ブログ載せるにもしんどい。

この記事をはてなブックマークに追加

築50年以上の古びた団地の二階のババア!

2016-02-28 17:02:06 | 出会い
平成28年2月28日

コンビニから戻ってきた。足がだるい。ナロンエースの効果が切れたのか。風邪は完全に治ってないようや。咳もまたもや復活した。夕方のご飯は止めとくか。夜のご飯だけにしようか。それとも、夜ギリギリのご飯だけに止めとくか。それとも、夜直前のご飯だけに止めとくか。腹を壊しているようや。それより築50年以上の古びた団地の二階のババア!物音で煩いの!それなら深夜にヴァイオリンを弾く。ただでさえ、二階のババア!管理費100万以上滞納しているのや。言うたら、いずれは払う。訴状なんぞ必要ない。いずれは払うと言っているからと、怒って言う。毎年のように怒って言う。

この記事をはてなブックマークに追加