つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多津町役場の現業の実態が、夢の中で。

2017-08-09 08:21:09 | 夢日記
平成29年8月8日


夢で税金泥棒且つ詐欺師の太鼓持ちこと、新居が雇われていた。それを知った俺は、職場に行った。社民党狂信者の吉田一行に言うた。えっ!聞こえへん!何言うているのか判らん。帰れと言われた。夢の中でも、吉田一行が、職場を牛耳っていた。65才過ぎたら雇わんと決めたのは、吉田一行からなんや!若い人の雇用を守るためと名目で。新居は、吉田一行の叔父になる。雇っていた。新居は、腕を組んでいた。堂々たる構えだった。新居も、新居の甥の吉田一行も強気や!

この記事をはてなブックマークに追加

今日の夢が気になる。助かったやろか。

2017-08-08 14:36:53 | 夢日記
平成29年8月8日

つい こないだの夢は、熊を助けて、一緒に遊んでいた夢だった。

今日の夢は、ハンターに追われている、ライオンを助けようとした夢だった。逃げるライオンのシッポ切られるところ、止めようとしたところ目が覚めた。あの後、ライオンは、どうなったのか心配で、今日の面接に行った。

この記事をはてなブックマークに追加

起きたら、夢だったんや。

2017-07-15 03:44:31 | 夢日記
平成29年7月15日

天の邪鬼と、祐司君と組んでいた時の夢を見た。起きたら、夢だったんや。

この記事をはてなブックマークに追加

盗む夢を見た。相当 銭に困っておるんやろ。

2017-06-04 15:59:31 | 夢日記
平成29年6月4日

寝てた。物を盗む夢を見た。自動販売機に銭を入れたら、パンや、小銭や、お札など大量に出てきた。ごみ袋に入れて車の中に積むにも、ごみ袋に入りきれない。仕方なく、先にお札から入れた。その後小銭。まだ残っておる。もう一度取りに行こうとしたら、俺の車がぶつけられた。止めてあるのに、おばはんが、バックしおってぶつけおった。ほんで、覚めた。

この記事をはてなブックマークに追加

人柱の夢を見た。

2017-05-30 04:44:48 | 夢日記
平成29年5月30日

人柱の夢を見た。結構人をコンクリート詰めにして人柱にした夢。コンクリートに埋めたつもりが、下がって、飛んでいった夢。石原裕次郎が助けに来た。石原慎太郎は何もせぬかった。恐ろしくて目が覚めた。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の夢は、困っていたタヌキの夢。

2017-05-06 06:34:02 | 夢日記
平成29年5月6日

今日の夢は、困っているタヌキに施しをさしてもらった。施しさしてもうたから、エエことさしてもうたとタヌキに感謝した。困ったことあれば、いつでも施しさしてほしいと頼んだ。タヌキが喜んでくれたから、ええ気分にさしてもらった夢だった。

この記事をはてなブックマークに追加

天皇系が殺される夢だった。

2017-05-03 04:32:09 | 夢日記
平成29年5月3日

天皇系が殺される夢だった。フリーザーの弟子によって殺された。べジーターは、違う物体になり、生き残った。フリーザーは、過去に遡り、べジーターが違う物体になる前の時間に行き、弟子に殺すように言うた。べジーターは、その事を知っていて、その時間帯の計算をしてやつけた。フリーザーからしたら、べジーターは強敵、悟空はフリーザーと戦うが、危ないところ、べジーターに救われる。

この記事をはてなブックマークに追加

夢はアメリカに行った夢だった。

2017-05-02 04:46:14 | 夢日記
平成29年5月2日

今日の夢はアメリカに行っている夢だった。祐司君と一緒にツアーで行っていた。アメリカに松川がいた。懐かしかった。20代の頃の松川や!男前や!あいざき進也みたいや。さっそく松川と一緒にアメリカをぶらぶらした。写真を撮られた。俺は20代の頃の時の顔になっていた。男前や!自分でも男前と感じた。髪はフサフサ。アメリカの楽しみで、のびた。職場に休むことを言わなあかん。欠勤扱いされてまうから。auの携帯国際電話に対応してなかったから、松川のを借りた。電話せなあかん。1万2000円に飛んでまう。電話を掛けても繋がらない。アメリカに住みたい気持ちも強かった。このままアメリカに残ろうか。松川もアメリカに通通やし。松川が言うに、英語を知らんでも、何年も住んでいたら、否応なしに覚えると言われた。ツアーがすんで日本に帰るところで夢が覚めた。ほんまに松川がアメリカにいたら住みたい気持ちもや!

アメリカでも俺は女にモテモテ。けど女に興味ない。寝ているところ離れた。女は英語で言うた。松川が言うに、一緒に遊びたいと言うていると言うていた。遊ぶだけならと思った。

この記事をはてなブックマークに追加

またもや寝てた。ほんで、起きた。

2017-04-30 20:25:30 | 夢日記
平成2 年4月30日

寝てた。起きた。夢は、特撮ヒーローのテレビ版だった。子供の頃の見ていた、キカイダーなど。

俺も機械人間になって強い。悪者を次々とやつけていく。殺しはせぬ。良き心にさせるものだった。ほんで、ご飯の時間までテレビを観ながら、俺のその中に入り、やつけているところご飯を食おうとしたら、マイクバカボンがご飯と一緒になにか入れていた。一升炊きの炊飯器だった。けど足らん。残りは、5合ほどしかなかった。ほんで、炊かなければと目が覚めた。ほんで、コンビニに行った。

この記事をはてなブックマークに追加

恐ろしい夢を見た。

2017-04-30 15:05:59 | 夢日記
平成29年4月30日

寝た。夢を見た。恐ろしい夢を見た。旧日本社会党狂信者の結集の夢だった。何かにつけて、蒸し返し国家!敵国南朝鮮半島人のように、難癖付けてくる。これほど恐ろしい夢はない。

この記事をはてなブックマークに追加