つぶやき

俺はホモ

今は歯医者に居る。

2015-09-30 18:05:31 | 出会い
平成27年9月30日

今は歯医者に居る。入れ歯が合わん。歯茎が痛い。
その前に整形外科に行ってきた。明日は精神科に行く日や!

この記事をはてなブックマークに追加

どうしたものか。

2015-09-30 05:18:53 | 出会い
平成27年9月30日

手首の痛み取れたと言えば、取れたし、取れてないと言えば、取れてない。捻り方によっては痛いのや、靴を履くとき、下駄箱に手を置くと痛い。朝の運転の時、ハンドル握るとき痛い。ここで終わらすべきか、完全に完治するまで通院するか。途中で止めたら、痛くなっても困るし、どうしたものか。

この記事をはてなブックマークに追加

寝ようか。ゎん

2015-09-29 22:53:29 | 出会い
平成27年9月28日

祐司君に野菜ジュースを一ダース買いだめしたらどうやろかと聞いた。ほんだら、その日に全部飲んでしまう。コンビニで一本買って方が安くすむと言われた。俺は、あったら食えるまで、飲めるまで飲んでしまうのや!それは祐司君が知っている祐司君の親が野菜ジュースを3ダース持ってきたのや!一晩で飲んでまうた。コーヒー牛乳でも、3リッター買うと一気のみしてしまう。ほしいときにほしい分だけ買ったらええと言われる。俺は、買いだめは向かんのや!今にも、ジャンボバウムクーヘンを食いたい。けど400]円しかない。

この記事をはてなブックマークに追加

サプリメントが届いた。

2015-09-29 19:09:09 | 出会い
平成27年9月28日

サントリーのセナミンEXが届いた。これで青魚が補える。勉学意欲もよくなるとか、英語でも習おうか。
これからは国際化の時代や!

この記事をはてなブックマークに追加

脳神経が参ると、

2015-09-29 03:03:25 | 出会い
平成27年9月29日

脳神経が参ると、体重がモロに落ちるのや。その時は、歩くのもえらい。42kまで下がった時、気狂いや!幻覚を見るし幻聴も聞くし、この幻覚を医師に言われるまで、普通のように捉えていた。ほんで、特殊な液状の薬を飲むことで、じょじよにマシになった。2ヶ月ぐらいかかった。俺の脳神経にキズがある。一生治らんようや。今は愛の祐司君が居るから大丈夫。けど宮川大助や、吉本花月のオッサンのいちびりに侵されたら、半分気狂いみたいになる。10月1日は精神科行く日や!

この記事をはてなブックマークに追加

コンビニ行くにも、

2015-09-29 02:38:44 | 出会い
平成27年9月29日

コンビニ行くにも、銭が殆んどない。昨日のバグ食いで、現金を1000円ぐらいしか持たないようにした。朝飯用の銭しか持たないようにした。祐司君が言うに、体重計を計るとき、ズボンを脱いで計らないと意味ないと言われた。59k、24日にあったのが、55.7になった。これなら45kに戻るのも、1ヶ月後に戻る。45kが一番動き安いのや!それなら走ってもバテぬ。

この記事をはてなブックマークに追加

寝るとする。

2015-09-28 21:35:23 | 出会い
平成27年9月28日

愛しの祐司君の声が聞けたので、よかった。寝るとするか。今日は夜のご飯を食べてない。今日の深夜のコンビニに銭を使ったからや!尾崎豊のLPレコード、2万4999円を注文したから、節約せねばならぬ。ましてや、サプリメントを買ったのや!青魚の成分が入ったやつ。銭が足らんので、サンマは買ってない。うなぎも食ってない。。サバも食ってない。サプリメントで安く浮かそうと思っている。ほいで、勉学に意欲が湧くようなことも書いていた。明日届く。

この記事をはてなブックマークに追加

愛の声が聞けた。

2015-09-28 20:58:02 | 出会い
平成27年9月28日

祐司君のスマートフォン、バグっていた。メールで送ったのや!ほんだら、再起動して、掛けてきた。話は、体重計を利用するときズボンをはくのか、どうか聞いた。ほんだら、パンツとシャツだけと言っていた。寒くはないのかと聞いたら、ボクシングの選手はパンツだけと言っていた。俺は、寒くてズボンをはかな無理やと言った。まして、おむつをしているのやと言った。ともあれ愛する祐司君の声が聞けたので、ヴァイオリンの練習はできた。昨日はできなかったのや!愛の声が聞けなかったので、今日職場に行った時、昨日何してた。電話を掛けても繋がらなかったと言った。

この記事をはてなブックマークに追加

脳神経が持たん。

2015-09-28 14:43:50 | 出会い
平成27年9月28日

吉本花月のオッサンの いちびりが事故したとか連休辺りに。このまま、来なかったら助かるんやけど、来るやろ。いちびりを浴びさされてしまう。脳神経が持たん。

この記事をはてなブックマークに追加

昨日 祐司君は、

2015-09-28 12:25:28 | 出会い
平成27年9月28日

祐司君、昨日25時間テレビ、ももクロのを観ていた。けど家に行っても車がなかった。奥の方に車を置いていたのか。祐司君は、ももクロの紫がファンなんや!

この記事をはてなブックマークに追加