つぶやき

俺はホモ

太鼓持ちの、もうひとつの得意は、吉本新喜劇なんや!

2017-06-10 22:30:52 | 出会い
平成29年6月10日

もう何年になるか。いや!常に似たようなことをしおる。

税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちが、20代半ばの人に声を掛けられた。太鼓持ちは何を思ったのか、直ぐさに、車に乗ってロックをした。ほんだら、その人がキレて、太鼓持ちが乗っている車に近づき、開けろと言うた。ほんだら、窓を少しだけ開けて話しおった。

太鼓持ちは何を思ったのか、僕は知りませんと言い出した。ほんで、俺が話しに行って、事は済んだ。その人が帰ったら、太鼓持ちが車から降りて、舐めておるのか!逃げおったは!いつでもやったるんやと、ほんま、吉本新喜劇観ているのかと、俺は錯覚した。常に似たようなことをしおるから、この光景、どこかで見たようなと思い出した。大阪にいた頃、吉本花月を観に行っていたのや!