つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビの事を載せるつもりが、食物連鎖と言うのか、自然界の掟を。気の弱い俺には無理や。

2017-06-10 22:56:17 | 出会い
平成29年6月10日

今日の午前10時頃、ヤマト運輸が、祐司君のテレビを持ってきた。ほんで、以前祐司君から売ってもうた4Kテレビを、祐司君の親にあげた。俺は、今回も祐司君に売ってもうた4Kテレビ。テレビは、55インチだから、小さい。けど破壊の、しごたえある。あくまで気が変にならん限り、テレビは無事におれる。そのためにも今回のテレビでも民放テレビを観ることのできぬように、民放のアンテナの設置はしてない。スカパーと、wowow、CSと、ひかりTVなど。ほんで、スカパー今しがた観た。数分だけど。長いことは脳神経が持たんからなんや。いきなり、ナスジオだった。ライオンがバッファローを餌食にしそうな場面。俺は、気がよわいなんや。バッファローが可哀想で、自然界の掟は、見たくない。残酷や。テレビを切ろうとしたら、ナレーションで、ところがと言い出した。もしかしてバッファローは助かるのかと思い、消さず観た。ほんだら、仲間の群れが助けにきおった。俺は、悪き人間が殺されるのは屁とも思わんのに、動物となると、残酷やとなってしまう。だから、捨て猫を数匹飼っていた。ところが動物の方が先に他界する。他界するたび悲しむ。もう飼いたくない。今は11の遺骨となって、俺の寝る部屋に置いてある。

一応は、動物には、俺なりに、理性のコントロールできぬと、避妊と去勢をしていた。

この事がバレて、動物愛護なのか、文句を言われた。動物にも産む権利があると。俺には生活がかかっているのや!増えたら共倒れになるではないか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太鼓持ちの、もうひとつの得... | トップ | 気の弱い俺には無理や。もう... »

出会い」カテゴリの最新記事