v-shan の日々是好日

v-shan が日常フと思った事を思いつくまま、思いついた時に掲載します

万城目ワールド!

2024年01月28日 22時21分34秒 | Weblog
万城目の「偉大なるしゅららぼん」を図書館から借りて読みだした。
あっという間にまたまた万城目ワールドに引き込まれてしまった。
これ、映画になったみたいね。

実はこの本と並行して、英国ミステリー「殺しの・・・」シリーズにもまたはまり、相前後して2冊とも手元に入ったが、1日早く届いた万城目を先に読みだしたら止まらなくなった。
どちらの本も600ページ越えなので、すぐに読破はできない。
万城目をよんでから英国殺しシリーズか・・
なんかもどかしいけど、面白い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、月面着陸成功!でも60... | トップ | 引っ越し挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事