日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

不思議な光景

2016-11-11 15:22:09 | 日記
「主はそのみこころにかなう事を、天にも地にも、海にもすべての淵にも行われる。」詩篇135:6



坂から湿原に降りれば何と前日とは違った靄とも霧とも言えないような不思議な風景が広がってるではありませんか!予想もしなくて、こんな湿原でも霜が深いとこんなになるのでしょうか。生まれて初めての出会いです。この日は帰る日ですが、2度も出会う事が出来た訳です。



レンズを望遠にすれば帯状になって面白い。





刻々と変わりますが、感動しつつパチリです。





こうして見ると霧の様ですね。





こんな変わった風景を見せてもらって、心も動揺しています。





今では雪でうずまってるでしょう。12月には横手山ドライブインより奥は通行禁止で

春や夏には山野草が咲きみざれる気がします。

上の言葉
私達の住む世界は混沌と無秩序がはびこって滅びへと進んでいるように見えます。しかし、神様は全てのなかに「みこころ」を行っています。ただ、私達は神様のご計画、みこころのすべてを知り尽くすことができません。たとえ見えるところがどんなであっても、神様はすべてのものの主権者でご自分の意図をすべてに貫く方です。今日もあなたの上にみこころを行ってくださいます。(KE)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のドラマを期待 | トップ | 自然の営み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事