日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月25日   御言葉をあなたへ

2024-03-25 10:50:45 | 日記
「イエスは言われた、『よく言っておくが、あなたはきょう、わたしと一緒にパラダイスにいるであろう』」。ルカ 23:43

 罪なき主は犯罪者と一緒にされ、しかもその真中に置かれました。一人の犯罪者は主を罵りますが、もう一人は主の御前に悔い改め、主の執り成
しを願いました。罪がゆるされる喜び、そこはまさにパラダイスそのものです。たとえ十字架上であろうと。あなたは罪の赦しを得て、パラダイス
でしょうか。(KE)


                  宇治田原  奥山田
この風景もよく撮りました。春夏秋冬よく通りました。如何にも里山と思える箇所で好きな風景です。不便なんですが、今回の高速にはかからずこのままの風景は残ります。これを真っすぐ行くと山野草が見られ好きです。高い箇所です。少し気温も低くなり夏は楽ですよ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日   御言葉をあ... | トップ | 3月26日    御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事