日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月24日   御言葉をあなたへ

2024-03-24 20:23:08 | 日記
「そのとき、イエスは言われた、『父よ、彼らをおゆるしください。彼らは何をしているのか、わからずにいるのです』」。ルカ23:34

 罪なき神の御子がその位を捨てて、人となってくださいました。それは私たちの罪を取り除く生贄となるためです。十字架に掛けられた主は、ご
自分の命を代価として、父なる神様に執り成して下さっています。自分を見ると到底許されない者ですが、今日も主はこのみ言葉のように、赦しを
与えられて生かされているのです。大感謝!!!(KE)


                 城陽市 寺田
連日雨続きですが、教会の庭の花々は生き生きしています。これから暖かくなるのか不思議な位ですが、我々も生き生き過ごしたいものです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日   御言葉をあ... | トップ | 3月25日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事