重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

どんよりと…。@今日の一枚。

2009-07-25 | つれずれ



自宅から程近い愛知県西春日井郡豊山町の「エアポートウオーク」は、
国際線が「中部国際空港」に移る前の旧「名古屋国際空港」国際線発着ロビーをリフォームして作られたショッピングセンターです。


その5階部分に設けられた展望デッキからは
広々とした駐車場の向こうに
いまは国内線だけが離発着する滑走路が望めます。


たまたま出かけた今日は、
買い物を済ませたあと30分ほど、
どんよりとした梅雨空を
ただぼんやりと
眺めていました。



意外に長引いている今年の梅雨。

そろそろ
気持ちまで湿ってきませんか?


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いですよね (ley)
2009-07-26 23:54:54
 けれど、これで夏場の断水の心配はないのかな?
と、思うとちょっとアタシは安心していました。

 雨が続いているせいかどうかは、分かりかねますが
この頃、左腕が変に痛くって、困ったもんです
返信する
長い梅雨・・・ (ピーちゃん)
2009-07-27 20:45:51
暑いのもあまり得意でないですが、
この長雨には少々うんざりです

やはり夏は暑く、冬は寒くないと
経済も循環しないですよね
ますます不景気に拍車がかかりはしないかと、
そちらも不安になりますね

今週も雨とお付き合いしないといけないですねえ

返信する
これだけ (leyさんへ)
2009-07-27 21:58:37

これだけ雨が続くと、体調に影響が出てきても不思議ではありませんよね。
腕の痛み、まだお若いから神経痛ではないでしょうが、大事になさってくださいね。
返信する
予報では (ピーちゃんへ)
2009-07-27 22:00:18

東海地方の梅雨明けは8月に入ってから、だそうじゃないですか。記録的ですよね。

体調管理にくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。