台湾食い倒れ旅行2012リンク集ですよ



こんばんは。

初めての台湾旅行は、非常に楽しかったです。
カレーやスパイシーな料理は皆無な5日間でしたが、全く気になりませんでした。
本当にすぐにでもまた行きたいと思いました。
今後はマレーシアと、どちらに行くか悩むことになりそうですf(^^;)

ブログにアップした食い倒れ旅行記のリンクを以下にまとめておきます。

【台湾食い倒れ旅行2012その1】士林夜市に行ってきました(2012.05.25)

【台湾食い倒れ旅行2012その2】冰讃のマンゴーミルク氷をいただきました(2012.05.27)

【台湾食い倒れ旅行2012その3】豆花荘の豆花をいただきました(2012.05.29)

【台湾食い倒れ旅行2012その4】ヒゲ張の魯肉飯をいただきました(2012.06.01)

【台湾食い倒れ旅行2012その5】牛肉刀削麺をいただきました(2012.06.05)

【台湾食い倒れ旅行2012その6】台北駅の微風台北車站に行ってきました(2012.06.12)

【台湾食い倒れ旅行2012その7】雙連圓仔湯の油もちとかき氷をいただきました(2012.06.17)

【台湾食い倒れ旅行2012その8】寧夏夜市に行ってみました(2012.06.23)

【台湾食い倒れ旅行2012その9】夜市から外帯宴会(2012.06.25)

【台湾食い倒れ旅行2012その10】かき氷と豆花と花生捲をいただきました(2012.06.30)

【台湾食い倒れ旅行2012その11】鼎泰豊本店に行ってきました(2012.07.02)

HOOTERS TAIPEI!!(2012.07.04)

【台湾食い倒れ旅行2012その12】SUBWAYのステーキ&チーズをいただきました(2012.07.06)

以上です。

こうやってみると、本当に色々と食べましたねf(^^;)
初めての台湾だったので有名どころばかりでしたが、あれも食べたい、あそこにも行きたいというのが次々と出てきました。
次回の宿題にしておきましょう。
その時まで、日本と台湾の関係が良好なままであることを願ってやみません。

それでは、失礼します。

※おまけ:今回の動画まとめです。


※1日単位での旅行記は私のサイトで更新していきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【台湾食い倒... カレー好きな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。