すき家のにんにくカレー

こんばんは。

ちょっと先週末無理して、疲れがなかなか取れなくて。
ここはいっちょ元気の出るものを食べましょう!と思い、
今日のお昼はすき家にしました。

カレー(並)に、にんにくをトッピング(+80円)です。


にんにくの芽が大量に乗ってきました。
さて一口。にんにくの芽は軽く加熱してからラー油みたいなものに
漬け込んであるようです。
にんにく風味とピリ辛さが強いです。
カレー自体の辛さもかなりアップ。辛さを普通にしておいて良かったです。
豚肉たっぷりのすき家のカレーににんにくの芽はよく合いますね。
オススメです。

おかげさまで元気が出ました。
今週のおつとめも金曜の1日を残すのみ。何とか乗り切れそうです。
それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« カリーすなっ... New Challenge... »
 
コメント
 
 
 
すきやはカレー! (ターザン@カレーオタク)
2009-06-09 04:31:24
すき屋のカレーは具沢山・肉沢山でいいですよね。最近カレーの種類が変わったせいか、肉の量も減ったような・・・。
気前の良さで僕はすき屋をイチオシなんですが、かわらないで欲しいですね。
ちなみに「すき屋 カレー にんにく」でトップのほうでしたよん」
すき屋のカレーってにんにくが多いからやみつきになるのかな~なて思って検索してみました^^

個人的に
すき屋>>>まつや=>よしぎゅー
です
 
 
 
>ターザンさんへ (USHIZO)
2009-06-10 02:07:22
こんばんは。はじめまして。
いらしてくださいまして、ありがとうございます。
私もすき家ではカレーしか注文した事がありません(ノ∀`)タハー

検索でトップの方でしたか。
情報ありがとうございました。

松屋よりすき家を買っていらっしゃるんですね。
ボリュームではすき家に軍配が上がりますでしょうか。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。