ダカーポが来月より営業再開予定です!

こんばんは。

五反田の激ウマたい焼き屋さん、ダカーポが今年8月より店主の休養によりお休みしていました。
大変に残念ながら、店主の訃報がありました。
しかし周りの皆さんのサポートがあり、再開予定になりました。
再開は10月1日(水)からの予定です。
本日おかあさんのご厚意で試食にお呼びいただき、秋の鯛うどん(期間限定)をいただきました。

ダカーポ

今までの鯛うどんよりも激しく強い刺激です!
これは食べる人を選ぶかもしれませんね。
でもとても美味しかったです!

再開してもしばらくは焼き上がるまで待つ事もあるかもしれませんが、ダカーポのたい焼きが復活する事を素直に喜びたいです。

それでは、失礼します。

※注意
営業時間・曜日が変更になります。
営業時間:11:00~20:00(売り切れの場合は早じまいあり)
定休日:日・月・祝
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【本日開店!... ムット2号店、... »
 
コメント
 
 
 
すごくたのしみですね。 (かりん☆)
2008-09-24 01:41:12
イキイキしたお母さんがまた見れるのもすごく嬉しいですよね。
秋の鯛うどんを食べて何人の人が泣きそうになるか…(笑)
 
 
 
有難うございます! (baba)
2008-09-24 01:55:29
ご心配かけましたが何とか頑張ります!

「秋に鯛うどん」インパクトあるでしょう?

あとはもっともっと腕を上げないと空からコツンと来そうなので・・

明日も店に行って練習します!

奥様ご一緒にいらしてね!
有難うございました!
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2008-09-24 02:49:02
こんばんは。いらっしゃいませ!

本当に早期の再開が非常に嬉しいです。
その反面、おかあさんの身体に無理がかからないかが
心配でもあります。

>秋の鯛うどんを食べて何人の人が泣きそうになるか…(笑)

うちのヨメさまは辛くて泣きますハイ(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
>ダカーポのおかあさんへ (USHIZO)
2008-09-24 02:51:55
こんばんは。いらっしゃいませ!
本日はごちそうさまでした。

>「秋に鯛うどん」インパクトあるでしょう?

かなりのインパクトでした。
ムットさんにお土産を渡したところ、鉄板で
温めて美味しく食べてました。
今度ダカーポに行く(!)とまで言ってました!
ただ営業時間がかぶってますよと伝えたので
今度運び屋を担当いたします(ノ∀`)アチャー

>明日も店に行って練習します!
>奥様ご一緒にいらしてね!

ヨメさまと落ち着いたら必ず伺います!
ご無理はなさらないでくださいね。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。