モスバーガーのナンカレー

こんばんは。

本日、モスバーガーの前を通ったら、新メニューの
ナンカレー(単品360円)が出てました。
ハイ、即座に夕食をこれにしようと持ち帰りました。
昨年末に期間限定で出ていたスパイシーモスチキン
復活してましたので、それも購入。
すいとんと4種の豆のカレースープもまだありました。
夏はカレーの季節ですねぇ。

家に帰って、簡単にシーザーサラダなどを作っていただきまーす!



スパイシーモスはお酒に合いますねぇ。
金曜に飲みまくって以来のお酒を美味しくいただきました。
そしてお目当てのナンカレーをいただきます。
黄色い長方形の紙箱に入ってました。



横長のナン生地に刻んだレタスなどが乗せてあり、鶏ひき肉の棒状の
ハンバーグ、カレーソースと乗っています。
それでは、いただきます。(結構食べにくいですけど)

鶏ひき肉のハンバーグはマクドナルドのマックチキンに使われている
ものによく似ています。それにカレー粉を混ぜたような感じです。
上にかけてあるカレーソースは挽き肉のカレー。
辛さはそれほどでもないですが、コクがあって美味しいです。

結構なボリュームで、追加で何か作ろうかと思っていたのですが
これだけで済んでしまいました。
なかなかおススメなメニューですよ。

それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« タイ レッド... 珈琲 らんぷ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-07-12 22:26:43
以前に出していたナンとは別物みたいですね。

当然期間限定ですよね?

食べておかないといけませんね。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-07-12 23:00:36
こんばんは。いらっしゃいませ!



今モスのサイトで確認してきました。期間限定でしたよ。

ふたたび緑モスへゴー!



それでは、失礼します。
 
 
 
今度こそ自信あり? (リオン)
2006-07-27 13:53:51
USHIZOさんこんにちは!

ようやくモスのナン・カレー食べました!

写真に自信が持てるのがようやく撮れたのでTBしますね。

うう、我ながらよだれが出てしまう出来です。



……おなかがすいていない時に見ることを推奨したい、現在おなかがすいているやばい状態のリオンでした。
 
 
 
>リオンさんへ (USHIZO)
2006-07-27 17:59:00
こんばんは。いらっしゃいませ!



綺麗なお写真が撮れましたね。トラックバックあざーす!

モスは美味しくて良いお店ですねぇ。

今後もごひいきにしたいと思います。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。