【閉店&開店】グレートが…!(´゜ω゜):;*.':;ブッ

こんばんは。
今日は小ネタです。

ムット本店に訪問時にお店のラジャさんから聞いた情報で、本日偵察に出かけてきました。
えぇ。久々の大久保カレーパトロールですよf(^^;)
小滝橋通りから職安通りをどんどん進んでいきます。
ここにはあのお店が3軒も連なっているのですが…あれ?

グレート跡地

グレートインディア百人町1号店(仮称)がいつの間にか閉店していました!Σ(゜Д゜)
そして上のお店はLAMAというネパール料理店(もちろんナンもカレーもありますよf(^^;))で、2月9日にオープンしたばかりだそうです。
まぁぶっちゃけ居抜きですハイf(^^;)

メニューの看板に定番のモモだけではなく、ツォエラやムラコ・アチャール、サンデコなどもあったのには好感がもてました。
ネパールの方だと思われる店員さんに例の言葉を聞かなくてはなりません。

ダルバートできますか?

…OKです!( ゜∀゜)ノィィョ

ただし、メニューを今度新しく追加するからその頃で、との事でした。
ダルバートをいただきに今度訪問してみたいと思います。

ちなみに、グレートなあそこは現在歌舞伎町のカフェ ラタンがあった辺りに新店出店予定で工事中のようですが…。
某有名ラーメン屋が、以前急激なビルド&クラッシュで一度倒産したのを思い出しました。

それでは、失礼します。

【店鋪情報】

ネパール料理 LAMA

住  所:東京都新宿区百人町1-12-1
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-5389-1425
営業時間:11:00~23:00(11:00~17:00がランチタイム)
休  日:なし
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« Soup Stock To... ベリーダンス... »
 
コメント
 
 
 
ここ! (な~ご)
2009-02-21 00:49:55
Tapirさん訪問の時、グレートインディアがない!
とびっくらしたんです。
実は思わずお店の写真も撮っちゃったのですが。
ダルバートは食べに伺ってみたいです。

ところで、ウチムラのテイクアウト、試してきました。美味しかったです!トラックバックさせていただいてよろしいでしょうか?
 
 
 
Unknown (やまちゃん)
2009-02-22 08:56:35
お店のサインポストが派手&ケバ好きの僕には
そそるお店ですね。
USHIZOさんの、ダルバートできますかのこだ
わりにはいつも感心します。

僕もネパリのお店では必ずお尋ねしますがー
「OK、ダイジョウブ」のあとに本当にフツーに
ダールカレーとライスのセットが登場した時は「ちょっと僕のことナメてませんか?」は
ネパール語でどういうのだろうと真剣に考えてしまいます(笑)
 
 
 
>な~ごさんへ (USHIZO)
2009-02-22 15:38:29
こんにちは。いらっしゃいませ!

あそこにグレートがないとびっくりしますよねf(^^;)
あのケバケバしさ全開の看板に比べると、ちょっと
控えめかなぁと思ってしまいますね。
(それでも新しいお店も十分ケバケバしいですけど(ノ∀`)タハー)


>トラックバック

どうぞご自由に!
記事を拝見してきましたが、お口に合ったようで
何よりです。

それでは、失礼します。
 
 
 
>やまちゃんさんへ (USHIZO)
2009-02-22 15:48:07
こんにちは。いらっしゃいませ!

>お店のサインポストが派手&ケバ好き

そうなんですか?
やまちゃんさんのサイトを拝見してきましたが
グレートインディアには訪問された事はありませんか。
記事が見つかりませんでした。
というか、サイト内検索窓がなかったのでググったのですが。

次回東京訪問時にはぜひ、見に行ってみてください。
派手&ケバ具合はこんなもんじゃないですよ!(ノ∀`)タハー


>USHIZOさんの、ダルバートできますかのこだ
わりにはいつも感心します。

ありがとうございます。
でも仰る通り、ダールカレーとライスのセットに
なる事もありますよね…m(_ _;)m

私はやまちゃんさんのバックアップに対する
姿勢には頭が下がりますm(_ _)m

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (網焼きカレー)
2009-03-09 00:38:36
こんばんわ。

ご存知かもしれませんが&要らない情報かもしれませんが、この辺にシディークのアジアンダイニングも出来るようです。

こちらのお店にも、ぜひ行ってみたいですね。

連絡がだいぶ遅れてしまったのですが、私のブログのリンク欄から、こちらのブログにリンクさせていただきました。
問題がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
 
 
 
>網焼きカレーさんへ (USHIZO)
2009-03-09 02:06:46
こんばんは。いらっしゃいませ!

え、本当ですか!?
シディークのアジアンダイニングって行った事がないんですよ。
ガパオとか地雷の香りがプンプンしますね…m(_ _;)m

近くにオープンしたら行かなければいけませんね。

>こちらのブログにリンクさせていただきました。

ありがとうございます!
とんでもないです。後でこちらのサイドバーにも
加えさせてもらいます。
で、明日あたり紹介しちゃおうかとΨ(`∀´)Ψケケケ

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。