祝活動再開

こんにちは。

私、シャ乱Q好きでした。
ライブには行った事はありませんでしたが、CDは買ってましたし
カラオケでもよく歌ってました。

シングルベスト10~おまけ付~

このアルバムに入っている「ラーメン大好き小池さんの唄」が
とても好きでした。

モー娘。のプロデュースの時も「これ、バリバリつんく節じゃんよ」
と思いましたし、同年代の友人達がモー娘。にハマッていく中、
私はシャ乱Qが好きだから、と一線を引いてました。

不祥事などもありましたが、今年10周年のウルフルズのように
オリジナルメンバーで活動を再会する事は、とても嬉しく思います。
これからの活動に注目したいです。

それでは、失礼します。

追記:さっきHEY! HEY! HEY!の生番組で久しぶりに彼らを見ました。
4人でバンド編成するみたいですね。
他のアーティストと一緒に並ぶと、現在進行形のアーティストに対して
時間が止まっているアーティストに感じました。
まぁ仕方ないですね。QUEEN+Paul Rodgersと同じで、これからの
新しい楽曲に期待したいです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« インド料理 ... モスのカツカ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (LSTY)
2006-04-03 16:10:01
 デビューしたのは良いけれど全然売れなくてあがいていた時期がありましたね。あの時、無料チケットをもらってライブに行ったことがあります。無料券を配らなければ会場が埋まらないという時期だったのでしょう。

 会場を盛り上げるためのパフォーマンスを色々工夫しているバンドだなあ、と感心した覚えがあります。

 その後、大ヒットを飛ばして成功したのを見て、そんなことを思い出しました。
 
 
 
>LSTYさんへ (USHIZO)
2006-04-03 17:50:08
こんばんは。いらっしゃいませ!



>無料チケット



そんな時期もあったんですね。

うろ覚えですが、HEY! HEY! HEY!の中でウルフルズと

対決させられるように煽られてましたね。

デビュー当時対バンしたような事もつんくさんは

言ってたような。



あと、オリジナルメンバー全員じゃなかったですね。

失礼しました。



それでは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。